2008年12月17日水曜日

ライサ、12月13日にコカ・コーラ主催のパレードに参加。

我らがライサが13日に「Live Positively Holiday Parade」という
コカ・コーラ主催のパレードに参加したそうです。(パレードの記事はここ


そのときの写真が出てます。(ここ
この頃よく思うのは、ライサは元はすごくいい男なのに
最近、髪型と着ている服でずいぶん損をしているということ。
もったいないー!
っていうか、服はもう置いといて(苦笑)、髪型が・・・
この頃ずいぶんチーム・オッサン化してるのではと感じます。
まだ23なのに!! どうやっても23に見えないよライサ!!


助けて、タニス!! と、最近のライサの写真を見て思うのでした。
でもタニスといるときは年相応な格好してる気がする。
うーん、一人で改まったイベントに参加するとハズレが多いということか。


以上、空気を読まずに(笑)ライサチェックニュースをお届けしました。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...