2008年12月15日月曜日

【動画】ライサの最近のインタビュー

ライサがインタビューされている、かなり最近の動画を発見しました。


このページの動画の一つがライサです。
これが何の番組なのかよくわからないけど
おそらく女性インタビュアーが色々な立場のゲストに
色々インタビューしていく企画なんだと思います。
で、ライサは一人のフィギュアスケーターの立場から質問されてます。
9月のチャリティーショーをやったことなどを話してます。
あと来年のワールドと2010年のオリンピックのこととか。
詳しくは動画をご覧下さい。


っていうか毎度思うけど
ライサの英語って誰よりも聞き取りにくいのよね~(涙)抑揚が少なくて早口で。
日本人かお前は! っていうくらい棒読みでしゃべるのは癖なのか・・・。


あと着ている服はよく見ないように!!(爆)
なんか私服もタラソワテイストになってないか、ライサ・・・。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...