2008年12月25日木曜日

【記事】 Progressive Skating and Gymnastics Spectacular

ライサが近況をロサンゼルスタイムスのブログに綴っています。(こちら


冒頭の記者が書いた部分に気になる記述が。

なーんと、「Progressive Skating and Gymnastics Spectacular」
というショーで(12月23日実施)
タニスと一緒に新しいプログラムを披露したとか。
(注:ショーを見た海外のファンがそんなふうに言ってました)
おおーっ!? ついにタニスとのコラボが実現!?
ヒュー!!

これってベンが怪我して出られないからでしょうかね?(苦笑)
(でも放送予定のところにはベンの名前もあった。うーん?)
ライサとタニスのコラボが見られるならそれはそれで幸運ですよねー。
NBCで放送があるらしいので、いつか何かで動画を見られるかな。

だけど二人で・・・アイスダンスですかね、披露したのは?
あの身長差ならペアでも行けそうな気がするけど(笑)危険か。


以上、空気を読まないライサチェックニュースをお届けしました。


(12月25日 17:30頃に色々訂正しました)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...