2008年12月26日金曜日

【動画】Progressive Skating and Gymnastics Spectacular

「Progressive Skating and Gymnastics Spectacular」で
ライサが披露した新ナンバーの動画が出ました(これ)。


パントマイムを駆使したナンバー。
ライサ、手が長いのでパントマイムがなかなか似合う。
ビートに合わせてノリノリで踊ってます。


でも衣装は・・・・(ゲフンゲフン)
いや、パントマイムだから白手袋はいいとしても
下のズボンはジャージですか?ってくらい白い線が気になるんだぜ!
ま、ライサイズな十字架ボレロと
パントマイムが下手そうな(笑)蝶ネクタイガーシュインよりは
まだマシですけどね。USAシャツみたいな感じ(笑)。

ああ、でも久しぶりにライサの良さを生かしたナンバーかも。
彼はそれなりに元気そうです。
ジャンプでステップアウトしてるのは見なかったことにします(苦笑)
あとリンクが狭くて滑りづらそうだなあ、と感じました。

個人的に、そろそろライサのリリカルな演技が恋しくなってるんですけど
次に見られるのはいつの日になるやら・・・・


では、全く空気を読まずにライサチェックニュースをお届けしました!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...