2008年12月25日木曜日

【記事】ライサ公式サイトにブログの文章アップ。

今朝紹介したロサンゼルスタイムスでのライサのブログが
ライサ公式サイトのジャーナルの記事として公開されています(ここ)。

文章は同じとはいえ、筆不精なライサが書いたものなので
サイトにも掲載することになったのかな?
普段のジャーナルと比べると、文体が硬いことを実感。
それだけ気合入れて書いてるんでしょうか。

それにしても12月23日のショー、
「Progressive Skating & Gymnastics Spectacular」(名前が長い!)
って何気にすごいですね。ライサとタニスのコラボ以外にも見所が多そうです。
ナスティア・リューキンちゃんとか出たんですねー。
練習風景の動画見ると、体操も意外とエンターティメント性がある
競技なんだなーと感心しちゃいます。

ちなみにライサとタニスはダンスナンバーを披露したそうですよ。
ライサ、大丈夫だったかなあ。足長すぎてタニス蹴ったりしてないかなあ(不安)
見た人によると「good!」ということですので動画を期待しときます。


以上、またも空気読まないニュースをお届けしました!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...