2011年4月30日土曜日

美姫ちゃんの優勝に対するライサチェックのコメント

Congratulations to Miki Ando of Japan!! 2011 Ladies World Figure Skating Champion.

(Twitterより転載)

2 件のコメント:

kashiramo さんのコメント...

みきちゃん優勝おめでとう!でしたね♪ただ、ご存知だと思いますがエヴァンさんのこのツイート、ちょーどフジの放送中で、まだ結果が出てない時につぶやかれたんですよなー(T_T)
まさかエヴァンさんにネタバレされるとは思いもほんと寄らなかったですよ。

いや、いいんですけどね。時差ありますしね。どうせなんとなくわかっちゃいたけどね。
でもね。

な、感じで(苦笑)

何はともあれ、今季もいよいよ終了ですね。あー寂しいなぁ。

Askarose さんのコメント...

kashiramoさま:

しばらくTwitterから遠ざかっていたので、まさかそうだったとは知らなかったのですよ(苦笑)。意外とこういうときに空気を読んでくれないですよね、エヴァンさん(時差もありますしね)。

しかし、よりによってエヴァンさんがネタバレ大王になっているとは、って感じですね。他の見ていたスケーターはリアルタイムでつぶやかなかったんですかね(苦笑)


まあ、今季終了間際に存在感を見せてくれてよかったです。しかし長かったシーズンが一段落して・・・ほっとしていると同時に、また少し寂しくなっちゃいますね~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...