2011年4月10日日曜日

From my sister! ~おしり名言⑱

最近あんまり更新しなくてすみません、管理人です。

例のラジオインタビューを翻訳してる最中なんですが
あまり時間がとれず、ペースが超ノロノロでございます。
一方でおしり名言コーナーはまだ続いておりますので今日はそちらをどうぞ!


~ 今日の『おしり名言』 ~

 50ポ100ポ

 意味:同じおしりに見えても確実に50ポイントの差があるということ


管理人注:
 スケートの試合で、たまに得点のインフレ状態が起こり
 銀河点続出!という事態が発生することがありますが
 おしりの試合でも似たような現象は起こるようです。
 とはいえ、おしりの場合は一見似たようなおしりであっても
 50しりポの差がついてしまう場合があるとのこと。
 仮に「今日の俺はおしり界のプリンス級だぜ!」と思っても
 プリンスとは50しりポもの差がついている、なんてことも(?)。
 というわけで、元のことわざの意味とは若干異なるようです。


おまけ
 噂の(?)プリンスの写真です(完全にエンジェル向けですが)。
 最近は彼のファッションもどんどんすごい方向になってますねー(でも似合う)




 

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...