2011年4月6日水曜日

FSHのショーにて

Figure Skating in Harlemが主催したショーイベントに
ライサチェックも出席しました!
写真がicenetworkにアップされています(こちら


って、写真を見てみたら全米豪華メンバーにビックリ。
サーシャ(←なぜかマダムパーマ)、ジョニー、タニス、
アボットくん、アダムくん、サラ・ヒューズ(←彼氏がポッチャリで衝撃)
そして日本からは何故か我らがスグリフミエ!
(NHKって書いてるけど、ジョニーを取材するっていうお役目がまわったのかな・・?)
あとは地元のよしみ(?)でヴェラさんも参戦。
こんな面子では、エヴァンさんも抜群の空気感を発揮できて
内心嬉しかったかもしれません(爆)

これに関連してエヴァンさんのインタビュー動画も(こちら)。
日々忙しそうですが、スケートをやれる今は普段より元気そうに見えて何より!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...