2008年11月17日月曜日

ワールドチームトロフィー、行きます!

来年4月ですが、ワールドチームトロフィーのチケットが
もう先行発売されますね。


管理人姉妹、これは誰が出ようと、とりあえず行くことは決めてます。
というわけでチケット買うぞー!


実際、北海道からだと正直、飛行機代とか宿代とか
馬鹿にならんので、年に何度もアイスショーとか試合は
簡単には観に行けないですよね。
札幌-東京間は安くても、函館-東京間はそんなに安くない。
(我々の最寄の空港は函館空港なのです。遠いけど!)
せめて新幹線があればもうちょっと気楽に行けたのかもなあ。

ただ、目当ての選手が飛行機一本で行ける場所に来るときは
全力で観に行くことにしてます。
今年のFOIは不覚にも行けなかったのですが
来年はライサが来たら全力で飛びます。
ソウルにも来て欲しかったなあ。(←何故か直行便があるから)
い、いや、うっかりライサがファイナルに出られようなら
やはり全力で行く準備を・・・って、
ワールドチームトロフィーのチケット代払ったら
ファイナルに行く資金がなくなるし!!
・・・・これは複雑! とりあえずライサは無理して
ソウル来なくてもいいよ!とか言ってみる(←酷)


ひとまずワールドチームトロフィーのチケット戦線ですね。
私たち、わりと運が良いのか、今まで大体先行発売が当選してきたので
今回も多分大丈夫だと思うのですが・・・まあ、やってみないことには。


ああ、だけどお洒落魔女がファイナルに出るなら
やっぱりソウル行きたいな~、と思うこの頃でした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...