2008年11月22日土曜日

webTVを試してみる。

ロシアのテレビ放送が見られるというwebTVを試してみました。


3日間無料トライアルです。
今なら円高だから、視聴パスを購入しても悪くはないかも。


結果は良好。録画もできます。
フィギュアスケートのチャンネルを探すことさえスムーズにいけば
そこそこ見られると思う。
でもスピードの速い滑りや、スピンに縞々の線が入ります。
(漫画でいう集中線みたいな感じ)
あと、たまに不具合が起こって止まるらしいので要注意。


そんなわけでロシア大会の女子シングルを
レイチェル・フラットからお洒落魔女の三人を観戦です。
お洒落魔女が3位で終わってしまった!むむ~。
でもメダリスターがようやく勝って、ちょっと安心。
ジュベたんも続いてくれると有難い。がんばれ!


この後もオンエア続きます~。
明日は仕事ですが、男子を生で見るか見ないか検討中。
私、生放送で見たときに限って
贔屓の選手がパッとしなかったりします。
(でも会場で生観戦のときは贔屓の選手がものすごく
調子が良かったり、良い演技をしてくれます。
む? これはバンクーバーに行けってこと?)
うーん、とりあえず手の調子と部屋の寒さと相談かなあ。


ともあれ、カロたんの良い演技が見られてよかったです。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...