2008年11月14日金曜日

ライサ、スターズ・オン・アイスのツアーの一部に参加。

ライサ公式サイトに、スターズ・オン・アイスに参加すると出ていました。


もっとも2月と4月のショー(=アメリカのみ)ですが・・・
でも2月にそんなにショーに出て大丈夫なの!? 全米の後とはいえ・・・。
(四大陸っていつだっけ?)
あと4月ってワールド・チーム・トロフィーあるけど
(それにエントリーした場合)かなりスケジュールきつくならないか?
そんなことを思いつつも、彼なりにアイスショーを盛り上げたいという
気持ちがあるみたいですね。

そういえばライサのエキシビジョン、依然「ビリージーン」のままだけど
新しいナンバーは作ってないのかなー?
彼はあまりショーナンバーの作成には熱心な方じゃない(と思う)から
わりと同じナンバーをやりつづける傾向にあり
ファンとしてはそろそろ違うのが見たいぜ!という感じ。
でもまずは競技プログラムを優先してほしい。
ファイナルは無理でも、全米までには競技プログラムをもっと煮詰めてもらいたい。
てなわけで、来年もショーナンバーは「ビリージーン」のままでしょうか(笑)


以上、久々にライサの話題をお届けしました。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...