2008年11月20日木曜日

NHK杯30年特集ですね。

今日は雪が積もりました。20センチくらい。


出社途中で車はスリップするし(あと少しで建物に突入するとこだった・・・)
いよいよこの季節だな~という感じです。
ライサイドビルディングも雪かき当番が始まり
雪は降ったときはそういった描写もしたいですね。


そして部屋が今日はすごく寒い。
暖房をつけてもなかなか暖かくならず
今も結構冷えます。
部屋が寒いと更新が滞ってしまうので
どうにか暖かくして作業したいものです。


それとNHK杯30周年の特集面白いですねー!
この後トリノまでの道のりがオンエアされれば
ジョニーやライサも見られるはず。
明日も見逃せません(←とかいいつつ昨日は見逃した)
今日の内容は、ちょうど自分がフィギュアスケートを
見るようになった頃のスケーターがたくさん見られて
嬉しかったです。
こうして見ると、伝説のメダリスターは
ホントに十代の頃から伝説だったなー、と思う。
プルさんとか・・・あれで16とか18とか信じ難い(笑)
そういやプルさんって私の一個上=ジェフ君と同い年じゃなかったかな。
・・・それも信じ難い。っていうかジェフ君、顔変わらないなあ(笑)


あとタラソワコーチって、年々太ってるんですね、彼女。
クーリックの試合を見てた彼女は今より少し小さかった。
若いときはかなり美人だったのに、年齢を重ねるたびに
大きくなっていって心配です。
っていうか何を食べたらあんなに大きくなるのだろう。
欧米人のスケーターって引退した途端に太りだすけど
やはり食生活の問題なのだろうか、なんて思ったのでした。


さて、今日は寒くて作業があまり進まなかったので
明日の朝がんばりまーす。
(とは言ってもオフライン作業なので
ブログ更新にはあまり反映されないのですが)


ではでは。また明日。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...