2009年4月1日水曜日

もうすぐ国別対抗戦

国別対抗戦まであと二週間でした(汗)


妹が、ここに来て「やっぱり行けないかも」とか言い出してます。
その場合、妹の分のチケットは無駄になってしまうので
どなたかに定価で譲らせていただきたいんですが(一応全日程あります)
もれなく私が隣でございます(苦笑)
えー、詳しく決まったらここにも告知させていただきますね。

っていうかライサは国別対抗戦に来る気満々のようで・・・。
無理しなくていいよー! と言いつつも
お披露目の意味もこめて日本のライサイドのために来日してくれるなら
すごーく嬉しいです。きっと去年のジャパンオープンよりも
歓声や応援が多いに違いない!きっと!!
私も寂しい思いをしなくても済む・・・かなあ。

他にも色々ショー情報が出てますね!
ジェフ君がまたTHE ICEに出るとか(奈々氏さま、情報ダンケです)。
ランビ君のDOIと北國新聞主催のショー出演も決まってるし
FOIの日程も出てるし、どれかにライサも来てくれたら嬉しいけど
世界チャンプは何かと忙しそうですよ!
それにバンクーバーの前だからショー出演は控えて
トレーニングに集中して欲しいのが本音。
そりゃあ現役のうちにもっと姿を見ておきたいけれど・・・
きっと最後のシーズンになると思われる来シーズンは
チャンプとして恥ずかしくないスケートを
試合でみんなに見せて欲しいと思うのでした。
あと一つくらいはGPシリーズで勝って欲しいし!


で、あと二週間なんですねー。
あー、今日の仕事の感じだと旅立つ前にかなり仕事を
やっつけないといけないので
今月は今までとうって代わって残業三昧になると思われます。
新作とかたくさんネタが思いついてるのに
書ける時間がだいぶ制限されそうです・・・・

し・か・も。
親知らずを抜く日も確実にせまっています。っていうか来週?
ギャヒィ!! またおかゆ生活に逆戻りだー!
私は果たして国別対抗で歓声をあげられるのだろうか(汗)
そのあたりも不安でございます。むー。
とりあえず抜いた親知らずのせいで顔が腫れて
酷い顔でいくことにならなきゃいいんですけども・・・


ひとまず妹が行けるかどうかで
私の予定もだいぶ変わってくるのですが、
どちらにしろオフ会までとはいかなくても
皆様にご挨拶できる機会を設けたいと思ってます。
もし私一人で行くことになったら
毎晩のように「わりとライサイドな会合」でも
そのへんのカフェとかファミレスで開くかもしれませんが(笑)
それに関してもここで事前に告知しますね!


あ、日付変わっちゃった!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...