2009年4月20日月曜日

放送されなかった美味しいネタ

次は放送されなかったEXネタを。


○ブルーマンショーが終わった後、国別で出演者が登場
○アメリカ勢は優勝したので一番最後に、そして一斉に登場して
全然美味しくない(苦笑)
○手をつないで登場した後、ライサをかこんで円を組むアメリカ勢。
○ライサ、円の中央で高速スタンドスピン
○そのまわりをぐるぐる回るアメリカ勢・・・地味だなー(苦笑)

○前半すばらしかったのはジェレミー!!
○あのリズム感を堪能できて幸せです。
○終始ステップとダンス続きなのが良いね。
○なんで放送されなかったのよー!!
○ぶっちゃけパトちゃんよりジェレミーくんのEXの方がよかった
○パトちゃんはポップスよりクラシックの方が断然いい
○そのへんはエンターティナーとしての素質の差か
○ジェレミーはシャイだけど誠実な子だった
○私たちの星条旗が嬉しかったのか、バスに乗っても視線をくれたし
手も何回も振ってくれたんだぜ
○ありがとうジェレミー。

○転倒して負傷したジェシカちゃん・・・(涙)
○二人が退場した後にそそくさと出てきたタカヒコヅカ
○彼ががんばってくれたおかげで会場の空気も戻った
○えらいぞタカヒコヅカ
○放送でもその頑張りに触れてやれよ
○でもショーの間に事故があったなんていえないよね
○私たちも凍りつきました(涙)ジェシカ~!

○放送されなかった子の中ではレイチェルもよかったなあ。
なんで放送されないんだー!
○彼女は生で見たほうが断然カワイイ。笑顔がいい。
○キャロラインは髪をおろすととても大人っぽくみえた。
○でもまだ15才ですか・・・むう。
○アメリカ勢のシングルは総じてエンターティナーだなと感じたショーだった

○ジュベールは登場も退場も投げキッス
○っていうかジュベール、リンク際に来ては客にアピール
○客にアピールするために止まってくれるジュベはすごい
○第一部はジュベールが最後だったんですが十分な盛り上がりでした。
○どうでもいいけど、帰り際に星条旗もってたにもかかわらず
ジュベたんに手を振ったら直で投げキッスを食らいました。
モロに私を見て投げキッスって、ジュベたん!?
○「君はアメリカチームのファンかい?でも俺はかまわないぜ」と
言わんばかりにバスからも視線を送ってくるジュベたん(笑)
○何度目があったことか。もう!!
○おかげでしばらくジュベたんの夢を見そうだ・・・どうしてくれるの!?

○ステさまのときはスイス国旗が客席からたくさん登場した。
○さすがステさまファンは多いなと思った
○しかし出待ちのときはステさまファンは遠くにいた
○遠くて小さなスイス国旗をバスに振っていた
○もしかしてステ・ファンの人はトロい・・・!?と思った
(スミマセン失礼しました)
○ちなみにこのときのステ様のファッションは首にしまうま柄の
ストールをマフラー状に巻きつけていた。不思議なファッション。
○ステ様、バスに乗る際には礼儀正しくみんなに手を振る。さすがステさま。
○ステ様、いよいよバスに乗ろうとしたとき、見送りのスタッフ(男)に
「わざわざありがとう、それじゃあまた」と手を差し出して握手を求めるも
スタッフの男にスルーされ、「あ・・・」という感じで苦笑い。
○バスに乗っても手をふってくれるステさま。さすがスターは違う。

○EXの私たちの感動のピークは多分タニス&ベンだったと思う。
○泣ける。あのブリーディングラブはマジで泣ける。
○良いものを見せてもらいました。っていうかタニスの表情ばかり
テレビにうつってたけど、ベンもしっかり演技してるんですよ
○アンコールはもちろんトスカ!!イェーーー!!
○泣ける!本当にこの二人には泣ける!!
○ベン~~~(涙)
○帰り際はこの日もベンと会えました
○ベンはまた手を振ってくれたしみんなに投げキッスもくれた
○バスの中でも常に手を振って、こっちに視線をくれた
○妹はベンとずっとアイコンタクトしてたそうです
○今日もタニスは一番最初にバスに乗った。一人だから話かけらんねえ!

○で、よりによって滑走順はこの二人の後にライサだったんですよ。
○でも雰囲気全然違ってよかったけど。私はかなり好きですよ、このEX
○近くにいたマダムが「あら?練習着?」と言っていた。
○パフォーマンスそのものは非常に自分好みのライサ。
○キビキビしたライサはやはり良いね
○で、その練習着のままアンコールですか。ラプソディーですか(苦笑)
○練習中のライサを見ているようだったよ(苦笑)
○でもストレートラインと最後のスピン見られてよかったよ
○歓声多くなったなー。一年前はライサイドは絶滅危惧種だったよ。
○思ったより歓声が多かったので私はめずらしく声をあげなかった
○でもこの歓声はチャンピオン特需だな
○隣のマダムは「特に感動しなかった」と言っていた
○まあ練習着だしね
○でも私はファンだから色々こみ上げるものはあったよ。これはまた後日。
○帰り際のライサはまさに空気!
○ハンター×ハンターでいう「絶」の状態だったぞ(笑)
○小さくあがったエヴァンコールに顔をあげる
○私と妹の(少し熱烈な)エヴァンコールにはビックリして顔を向ける
○「うわっ!?星条旗!? こんなところにライサイド!?」と
あせった顔を見せたライサ。あんたのファンはどんだけ珍種なんだ(苦笑)
○手も振ってくれたし、「See you~!」と言ってくれたし、まあ満足ですが

○サフチェンコ&ゾルコビーは二つのプログラムを
まさかの連続で滑ってくれたんですよ。
○飛行機6時間も遅れたんだって
○そんな大変な二人の演技は素晴らしかった・・・はずなんですが
○前にすわっていたライサイズな野郎のせいで
私の方からはゾルコビーしか見えないという面白いことに。
○ステップなんてまさかのゾルコビーのソロ状態に!
○アリョーナはどこに!?(泣)
○席はEXが一番良い場所のはずが客次第で一番最悪な席だった
○そういうこともあるのだと学んだ一日だった

○マオちゃんの演技もよかったのだろう(憶測)
○彼女の演技なんて前のライサイズなやつのせいで3分の1しか
見えなかったんですよ
○仕方ないからずっとモニターで見てたよ
○あーあ、すべり納めのタンゴ・・・
○あの良い笑顔を直で見たかったよ
○いえね、熱心なファンならまだ許しますよ
○どうみてもニワカファンなんだもん。
○しかも年老いたお母さんに無理やりひっぱってこられた感じの。
○女子シングルとペアだけ身を乗り出してみてたんだぜこいつ。
○マジうざい。でも男子とダンスには興味なかったらしく小さくなってたので
ステさまやジュベたんやライサ、タニス&ベンという
メダリスターはきっちり見られたんですよ
○運がいいのか悪いのか・・・ああもう!
○あ、マオちゃんの感想が愚痴になってしまった
○でも総じて今大会のマオちゃんは良い笑顔で見ていて嬉しかった
○またこういうマオちゃんが見たいなあと思った


○そしてフィナーレ!
○あ、ライサがタニスの隣に来ちゃった
○この二人・・・バスの中では一番前の座席で

●○○● ←○が空席 左の●がライサ、右の●がタニス

っていう感じで座ってたんですよ

○超微妙な距離感(笑)
○しかもバスの中でライサはi-phoneらしきものを持って
タニスに画面見せてた
○あんたたち、別れたんだかヨリ戻したんだかハッキリしなさいよ
○いいけどね、別に(苦笑)でもハッキリしてないと色々言われるからね

○で、フィナーレの話に戻ります
○基本的にみんなぐるぐる客席を向いてリンクを回って終わり
○選手が今大会の公式Tシャツを客席に投げてくれるんですよ
○さて、ライサは近くに来るかな?と思ったら・・・
「ありがとう東京」と書かれたフラッグをベンと持つライサ
○ライサ!? ベン!?
○あんたたち今大会の優勝者なのに、そんな役回り!?
○Tシャツ投げようよTシャツ!!!
○ほら、ジュベたんとかタニスとか投げてるよ!!
○一応片手にはTシャツの入った籠持ってたけど・・・
○「ありがとう東京」のフラッグをもったまま、
二人は二度とこっちに戻ってこなかった
○ライサとベンは多分一番早く退場したと思う
○早いよ!(笑)


ネタ的な部分としてはこんな感じですね。
今日は家に帰ったら色々書きます。

2 件のコメント:

paja306 さんのコメント...

ジェシカちゃんが落っこちたなんて知らなかった…!
でも大事には至らず予定通り帰国するみたいでよかったです↓
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/news/2008_2009/april_19.cfm
ローズ様・たら様、長旅お疲れ様でした。
改めて楽しいひとときをありがとうございました♪

Askarose さんのコメント...

paja306:

ジェシカちゃんの事故、放送も報道も特になかったのですね。リフトの後、着氷して顔から転んだように見えたのですがそのまま動かなくなってしまって、音楽と照明が消えたときには会場が凍り付いてしまいました。それでも怪我が大事にはならなくてよかったです。会場からそのまま病院へ行ったようですし・・・スケートカナダへのリンク、ありがとうございました!

改めてpajaさま、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!いただいたプレゼントは宝物です♪大事に大事に食べますね☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...