2011年5月2日月曜日

ライサチェックのご自宅

まずは映像をご覧下さい。
ライサチェックが自宅を案内しています。





最近オンエアされた番組の一部のようですが
まー、エヴァンさんの部屋ときたら!


シンプル&ラグジュアリーって感じですね~、
でも所々、エヴァンさんの変な趣味が入ってるのがポイントですね。
キャンドルと暖炉はともかく、動物の頭蓋骨のレプリカとか(笑)←本物だそうです
あと彼の体型に合わせたらしいシャワールームとか、
基本的にお母さんしか使っていないであろう(笑)キッチンルームとか。


とにかく映像を見るに尽きますので、
ここまで読んでもまだ未見の方はぜひご覧下さい!

8 件のコメント:

Misty さんのコメント...

ローズ様、動画紹介を有難うございます♪
あ~、おなかが痛くなるほど爆笑しました!。楽しませてくれて有難う、エヴァン!
もっと黒くて暗くて間接照明とかが怪しい部屋なのかと思ってたけど、意外と陽の光がそそぐ明るいお部屋でびっくりです!でも彼女を呼べる部屋じゃないですよね!笑
・・何か標本の資料室みたいで落ち着かなさそう~~。いや男の子ってどうしてこういう標本チックな物体が好きなのでしょうね・・笑
「ここでコーヒー飲むんだ!」とか言ってましたが、コーヒーカップも当然黒か白なのでしょうね!笑・・いやここで花柄のカップ&ソーサーが出てきたら愛しさ倍増、胸キュンなんだけどなぁ~(←ウソ!笑)
ちょっと前にジェフリーのそれはそれは素敵な、バリの高級ホテルみたいなお部屋写真がアップされてましたが、もしお泊りするなら、私はジェフのお部屋かなぁ~笑

在原 さんのコメント...

動画紹介ありがとうございますー。エヴァン、すっごい家に引っ越したんですね。いいなあ。
そしてシャワールームの広さに驚きました。彼の場合、背が高いというより手足が長すぎるので、あの横幅が必要なんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

ローズ様、お久しぶりです。またご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。

これ、テレビで見たけど、他に紹介されたセレブの方のお家にはもうちょっと生活感がありましたわ。でもカオス状態のボロ家具、ボロ家にあがく自分としては羨ましい限り、あんな生活臭ゼロ空間に住めたら理想なんだけど!(どうも彼とは趣味が合うようです。)

しかし自分で描いた絵を中心に据えるなんて大したもんですわ。思ってたよりずっと美術系の方だったんですね。インテリア・デザイナー出来るんじゃない? うちもお願いしたい(予算無いけど)。でも蜘蛛の巣、光で演出しなくても本物が勝手に育ちません?

あの動物の頭骨は拾ってきた本物だそうですが、アリゾナ辺りの荒野の行き倒れかですかね。この家の周辺で遺体でも発見されたら、頭蓋骨だけなくなってるかも...?

Mari さんのコメント...

動画のご紹介ありがとうございました。
エヴァン、ものすごい豪邸に引越したんですね。
初めて見たとき、目が点でした。

いろいろ面白いポイントはあったのですが、個人的にエヴァンの「haniwa」の発音が可愛くて何度もそこだけ巻き戻してしまいました(笑)

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

ツッコミどころが多すぎますよね(笑)、そう、とても女を呼ぶ部屋じゃないよ・・・と私も思いました。キレイ過ぎて逆に「月に・・・いや年に何日ここに住んでるの!?」と言いたいくらいです。

このまま変なコレクションとか増やして、いっそ博物館みたいにしたらどうだろうとか思いますが(笑)生活が変わると、あの家の中ももう少しフツーになるのでしょうかね・・・(ならなかったりして!)

ジェフリー、お部屋写真アップしたんですか? 未見でしたが、エヴァンと比べりゃ絶対いいでしょうね!お菓子とかたくさんありそうだし(笑)私服のセンスはどっちもどっちですけども(←失礼!)

Askarose さんのコメント...

在原さま:

確か去年の夏くらいに引越しした、っていう本人の呟きがあったような気がします。が、まさかこういう家とは(笑)

シャワールーム、あれで手足を伸ばし放題で使える!っていうことなんでしょうかね・・・あんなに開放感があると庶民の私には逆に落ち着かないような感じが(笑) 広けりゃいいっていう発想がいかにもアメリカ人ですよね!

Askarose さんのコメント...

Jintonikさま:

いえいえ、こちらこそ毎度のように返信がおそくてスミマセン(そしてTwitterでもお世話になっています!)

そちらの放送を見られたんですね!そう、他のセレブと比べてどうだったんだろうって気になってたんですよ。何せアメリカ、セレブの家はみんな広い&ゴージャスなんだろうと。しかし、さすがに生活感はありましたか(笑)ま、エヴァンの場合は実際にあまりあの家に暮らしてないことも生活感のなさを増幅させているのかもしれませんね!

私もまさか自分で描いた絵を飾ってるような人物だと思ってなかったので驚きました。稲妻、かなり印象的な構図でしたしフツーに絵を描けるんだな、と。(大昔に何かのキャラクターをデザインしたときは、実にアメリカ人ぽいテキトー感が出ていたものですが・・・) しかし本物の蜘蛛の巣が目立ちそうな部屋ですよねえ、お掃除の人は大変なんだろうな。

そしてあの動物の骨、本物なんですね。リアルCSIだ!(←違)いつか本物の人骨を飾るようなことがあれば、マッドサイエンティストの役でCSIに出てくれないかなと思います(私の趣味ですが)。

Askarose さんのコメント...

Mariさま:

ベガスに家を買ったのが2年前で、昨年に「引っ越した」という呟きをしていたのですが・・・・まさかこんな家とは、予想以上でした!(笑)いや、キレイに片付いてるんだろうな、くらいには思っていたのですが、まさか動物の頭蓋骨とか飾ってようとは(笑)

ツッコミポイント多いですよねー!個人的には顔がいくつもある謎の壷が気になっています(爆)あれだけ何故かうちの妹が描くイラストに似ていて(そういう問題か)。意外とシュールなのもいけるんだな、と。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...