2011年5月17日火曜日

フレンズオンアイス2011チケットについて

フレンズオンアイス、既にFSkating netやイープラスにて
チケットの抽選予約販売が行われていますね!
特別先行販売分に関しては既に結果が出ているようです。

一方でイープラスの通常のプレオーダー(こちらも抽選ですが)も
受付を開始しています(詳細はこちら)。
締め切りは5月22日(日)まで。
先の先行販売にて抽選漏れした方は是非そちらもご利用ください。

尚、チケットの一般販売は5月28日から開始とのことです。
つい2年くらい前はアリーナ席でなければ一般販売でも余裕で買えたものですが
今年はどうでしょうね・・・・?


それから、昨年よりライサチェック来日公演の場合に
当ブログコメント欄にてチケットのやりくり等がありましたが
今回もお好きなように宣伝していただいて構いません。
(但しトラブルの際はこちらでは責任は持てませんのでご了承下さい)
既に抽選結果も一部出ておりますし、お困りの際は是非ご利用下さいね!

4 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

千秋楽の最速プリオーダー(これが特別先行予約ってやつですか?)、当選しました!でも、お金も払ったのに、座席発券はまだできないんです。最速プリオーダーだとSSアリーナ席でもいい席を用意してくれるのかしら。座席指定ができないのが、残念。

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

イープラスの最速プリオーダーの前に、FSkating.netというFOI運営会社(?)による会員先行抽選販売がありました。あまりに日程が早かったのと、ライサチェックの出演がわからなかったので当ブログでアナウンスしそびれたのですが・・・来年からは、これも早々にアナウンスしないといけないなあ、と思っております。

それにしても、イープラスだと座席指定できないのが歯がゆいですよね~。同じSS席でも1列目か2列目かで全然違うのに。。。

bamseyuki さんのコメント...

なんと!会員専門のさらに先行販売があったのですね。来年はぜひ、アナウンスお願いいたします。アイスショー新参者としては、???なことばかりです。

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

この世界、狭い割に細かくチェックしていないと回ってこない情報が結構多いんですよね~。特にアイスショーに関しては近年急に各地で増えたので、地元のプレイガイドに問い合わせなければわからない情報もあります。エヴァンさんは比較的首都に近いメジャーなショーに出てくれるので助かっています。今後も要チェックですね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...