2011年5月6日金曜日

RISE: Extras from the filming of RISE

ライサチェックも参加した映画『RISE』の特典映像(?)の一環で
金メダリスト達がコメントをしています。
動画を貼り付けられないのでこちらのリンクからご覧下さい。


ライサチェックは「氷上にて平和を見い出す」というテーマで語っています。
彼がスケートをこの上なく愛しているのだということが伝わってくる
なかなか素敵なコメントです。ぜひご覧下さい!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

余談ですが、もう諦めていたら、今頃になってRISEの記念チケットとピン、記念誌が送られて来ました。でもエヴァンの扱いは空気もいいとこの様です。写真1枚、それもメインはキャロルとあっては、今のところ、わざわざ全文読んで彼の行方を捜す気にもなれません。まあ主旨から外れきってる私も私だけど。

Askarose さんのコメント...

Jintonikさま:

えーーー、そうだったんですか!そういうのがあること自体知らなかったので驚きでした! エヴァンの扱いが空気なのは・・・・まあ、よくあることですので気にしませんが(苦笑)。むしろスルーされてなくて良かったです!(←そういうレベルか)

まあオリンピックで優勝しなければ、殆ど関わることもなかったであろうプロジェクトでしょうからね(キャロルコーチの教え子は他にも結構いますし)。個人的には関わってくれただけで嬉しかったです!

現地情報、ありがとうございました♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...