2011年5月28日土曜日

フレンズオンアイス2011一般発売について

今日はフレンズオンアイス2011のチケットの一般発売日です。
こちらから購入可能です)


すでにアクセスが集中していてつながりにくい状態のようですが・・・
出演者がほとんど発表されていないのにこの人気、すごいですね!

そして今、再びアクセスを試みたところ既に初日公演のS席、SS席以外が売り切れ(!)。
えーーー!


・・・一人でも多くのライサイドな方がチケットをゲットできたことを
心からお祈りしております。


なんだか殆ど無意味な記事になってしまってすみません(汗)

5 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

本当に!今アクセスしたら全日程、全座席売り切れでした。びっくり。私は特別先行販売のチケットを引き換えてきたら(千秋楽です)、SARのW2列の29番でした。当然ながら1列目が良かったので、残念、、、。そして、東の8番か9番あたりが出入り口だった記憶があるので東か南がいいな~と思っていたので、西ってのも残念。このお席って、あっまり良くないのかしら。しくしく。

Misty さんのコメント...

こんにちは!
私もライサイドの皆様が無事にチケットをゲット出来てるか心配してます。。。
今年は人気過熱ですね。数年前までの「ほのぼのアイスショー」といったイメージはもはや無くなってしまいましたね。
エヴァンが「カルメン滑り納め」をした頃が懐かしいです。。。

とはいえ、自称エヴァン・アゲ↑アゲ↑隊としては、彼が来日する以上、ガッツリと歓迎しなくては〜と思っています(笑)
今年のFOIでは会場中から(いや、会場の10人位でもいいですが!笑)エヴァンに黄色い歓声が飛ぶといいですね!祈〜。SOIで切にそう感じました。。。

そんな訳で(どんな訳?笑)私は全公演行きます(馬鹿ですね!笑)。ライサイドの皆様、会場で見かけたら是非お声をかけて下さいね。

まだこれからも追加発売があると思います。(当日券だってありますし〜)今回ゲット出来なかった皆様もどうか諦めないで下さいね。ひとりでも多くのライサイドさんが会場に入れます様に祈ってます!
エヴァンさんがあなたのお越しをお待ちです!笑

bamseyuki さんのコメント...

さきほどエバンさんがFBのイベントに正式に新横浜のFOIを登録してくれました!早速、「千秋楽行くよ~」とアピールしました。皆様も是非!!!!ほんとにちゃんと来てくれるんですね。嬉しいです。正式発表無かったから、不安だったんです。

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

特別先行のチケットでも2列目なんですか~!え~、なんてシビアな世界なんだ・・・(涙)。1列目を購入するにはFSkatingNet(FOI関連会社)の方の予約でないとダメなんでしょうかね、気になります。1列目と2列目じゃ全然違いますからね~、同じ値段でも不公平感を感じます。
あ、でも西側の席ってハズレじゃないですよ!いわゆるジャッジ側の席ですし、エヴァンに関して言えば西側から見ないと良さが発揮されないプログラムが多いので、西側は大正解だと思います、ご安心下さい! でも当日何を披露するのかはまだサッパリわからないですが・・・(苦笑)

そしてFacebookの方にもきちんと紹介してくれて嬉しかったです。去年とかは夏に入ってからようやく発言していたので、今年は行動の早さに驚いています。昨年ほど忙しくないのと、今年は震災のことで日本を気にしてくれているというのもあるのかもしれませんが。

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

8月になっても一般発売でチケットを買えたのが、ほんの2年前かと思うと(よく考えるとオリンピックシーズン直前だったんですが)FOIもすごいショーになったものだと感慨深いです。昨年は7月になってから金曜日の公演が発表されていましたが、今年はいきなり5公演全部発表ですしね。。。その分だけチケットをゲットするチャンスも少なかっただけに、皆様のことが気がかりです。

私も一応エヴァン盛り上げ隊として貢献できればいいな~と思っています。チケットは3枚手に入ったんですけど、果たして全部に行くべきかどうか、直前まで悩みそうです。いえ、資金繰りの関係なんですが(苦笑)。今回は震災のチャリティーもあるでしょうし(仙台出身の荒川さんのことですから、何か企画してくれているのではないかと思っています)。なるべくFOIのショー内で行われる企画に参加できればいいのですが。

ともあれ、この後も追加販売があることを祈ります。出演者情報もどんどん追加されると思いますが、日本のライサイドの皆さんが一人でも多くショーを見られることを願っています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...