2011年5月30日月曜日

ライサチェック、ニーシー・ナッシュの結婚式に出席

DWTSのシーズン10にて共演したニーシー・ナッシュの結婚式に
ライサチェックが出席したようです。
(どうでもいいけど、ニーシーさんは二度目の結婚とのこと)

お仲間(現・ガールフレンドと言うべきか)のエリン・アンドリュースが
披露宴での写真をアップしてくれていますが・・・



・・・エヴァンさん、そのサングラスは何・・・!?
某エリア88の新キャラでも出てきたのかと思ったよ。
(↑おそらく妹としか共有できないであろうネタ)

そしていつものタキシードと蝶ネクタイなのね、オ~ウ!(←頭を抱える)


今月中旬にCSOIも終えてオフに入ったかと思いきや
こんな写真が出回るとは・・・不意打ちを喰らった気分ですね(笑)


めでたい話題に関連して、ライサチェック、もうすぐ誕生日です。
当ブログ、毎年のように何かやっていたような気がしますが
一応今年も考えています。去年ほど華々しいネタじゃないんですけど
それなりにライサイドな皆さんが楽しめるような企画を
そろそろ始めますので、お時間ありましたらお付き合い下さい♪

6 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

エバンさん、このサングラスは、本当に・・・どうしたの?このズレ具合がいいのかもしれませんね。エリンとはお付き合いしているのかしら。なんかいい感じですよね。彼って毎度毎度かなりの面食いですよね。そして必ずブロンド。

minami さんのコメント...

このサングラスはいくらなくでも。。
どうしてしまったのか。。。
って、エヴァンらしいっちゃそうだけど・・・

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

どうもエリンとダンスを披露した際にこのサングラスを着用していたみたいなんですけど(笑)、その後も気に入っちゃったのか、ずっとつけていたみたいですね(苦笑)。実際、エリンと付き合ってるのかどうかはよくわからないんですが、向こうのメディアが全く騒いでいないのを見ると、どーにもエヴァンさんの独りよがりというか熱烈な片思いに見えてなりません。。。(哀)ちゃんと付き合ってくれてるほうがファンとしては安心なんですけどね(笑)

スケート界では空気な存在として地味なエヴァンさんですが、私生活はそれなりにモテるようで、いつもキレイな女性(ブロンド率高いですね)と一緒に写真に写っています。自分でシャイだと言っておきながら、女性には積極的じゃん!と内心思っています(爆)

Askarose さんのコメント...

minamiさま:

ダンスの小道具をそのまま着用しちゃって、こんな写真が出回っちゃったようです(涙)。う~ん、自分のルックスをここまで崩すエヴァンの天然ぶりには、いつも笑わせてもらってますが、これは・・・(笑)

bamseyuki さんのコメント...

エバンのひとりよがり・・・爆。私も、何がシャイやねん!!!とつっこんでます。

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

そういえば昨年エヴァンさんにまさかのゲイ疑惑が出たんですが、それ以降美人とツーショットで写真に写る機会がずいぶん増えたような気がします。ひょっとして「俺はノーマル!」アピール・・・?(笑)

それに便乗して(?)エリンともずいぶん仲良くなれたみたいですし、今後公然と振られないことを祈ってます。エリンは向こうじゃエヴァンさん以上に人気者ですからね~。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...