2011年5月11日水曜日

7月にSun Valleyのショーに出演

毎年恒例でライサチェックが出演している
Sun Valleyでのアイスショーの出演情報です。
Facebook等で発表しているように、今年は7月16日と23日とのこと。
(詳しくはこちら


最初は7月9日に予定されていたようですが
その後日程が変更となったみたいです。
ともあれ、アイスショーへの出演情報には少し安心させられます。
今月には少し休みをとって今後のことを考えたいと
以前から言っていただけに、色々気がかりだったので。


しかし7月23日っていうと日本ではザ・アイスの愛知公演でもあり
つまりザ・アイスにはライサチェックの出演はないのだなと(苦笑)。
いや、そう簡単にホイホイと来日はできないでしょうが
ザ・アイスは過去に出演したショーですし、IMG系列なので
出演の可能性はゼロではないだろう、と思っていました。
今年はありそうにないな、といったところでしょうか。。。


一方でフレンズ・オン・アイスの方はすでにチケットの
プレオーダーも始まっていますし、そちらに出てくれれば良いですよね!
スケジュールの都合がつきますようにと念じておきます(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...