2011年5月7日土曜日

ice-dance.comよりSSOI2011写真

有名なアイスダンスファンサイトのice-dance.comが
アメリカでのスターズ・オン・アイスの写真を掲載しています(こちら


(以下、ライサチェックの写真を転載)



群舞の『On golden pond』。男性は全身グレーの衣装でした。




日本ではまだ披露していない『The Climb』。イーグルポジションですね。



グループナンバーではサーシャと組んだようです。サーシャ小さっ!



すっかりおなじみの『ロクサーヌ』のポーズ。衣装はこっちを使ったのね。


ライサチェック以外の写真も充実していますので
そちらの方もぜひ上記リンクよりお楽しみ下さい!

2 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

きゃああ、どれもカッコイイ!やはりスタイルがいいから、何をやってもポーズが決まりますね。世界選手権をみましたが、彼より素敵な選手はいませんでした。スケーティングも、エバンは別次元にいると思います。

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

気に入っていただけて良かったです♪日本のショーに出てもこういう演技中の写真は殆ど出回らないので、ありがたいですよね!

そう、エヴァンはスタイルといい、スケートの印象といい、他の男子選手とは違うものを持っているんです♪ うまく言葉にできないんですが、ジャンプの着氷一つにしても彼特有の存在感があって、それが個人的にはとても好きですね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...