2011年5月3日火曜日

Golden Celebrities on Ice 映像

ライサチェックがFacebookにて、今年2月にローマで行われた
『Golden Celebrities on Ice』の演技動画を紹介しています。


が、それ以外にも出演者が映っているバックステージ動画もありますので
まずはそちらを貼り付けます。ライサチェックは前半にポツポツ出てきますぜ!



上記の映像、何故か途中まで左右が反転していて
ライサチェックが小さな女の子にサインするときに
あたかも左利きのように見えます(笑)
それにしても、ローマのテレビの司会者達に褒められまくっても
うまく切り返せないエヴァンさん・・・(笑)

他にもカロリーナやファイエラ&スカリ、
ジュベール、テッサ&スコット、川口&スミルノフなどが登場。
ヨーロッパのスケーターが好きな人にはたまらないかと!


で、演技動画も一応貼り付けておきます(←一応かよ!)
独特な編集が施されていて、ジャンプの後にスローモーションで振り返ったり
(でも曲は続いているからその分の演技は見られない・・・)
足元や顔をやたらアップにするカメラワークだったり・・・・
まずは「火の鳥」、そして「ロクサーヌ」を順にどうぞ!






それにしても、スケート滑ってるときのエヴァンさんてイイ男ですね。
・・・『何を今更!』というツッコミが各地から聞こえてきそうですが(苦笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...