2011年5月22日日曜日

ライサチェックの妹さんのサイト

このところ身内ネタが多いライサチェックですが
妹のクリスティーナさんが大学を卒業し、サイトを設立したそうです。
(詳しくはこちらから!)


妹さんは大学でメディア関係を学んでいたんですね~!
将来はリポーターとして兄貴をインタビューすることもあるんでしょうか。
それはそれは、さぞライサイズな構図になるに違いない・・・と
今から想像してニヨニヨしてしまいます。


そういえばかなり前に、従姉妹のアリ・ライサチェックさんの記事も
どこかにアップされていました(紹介しそびれていました、ごめん!)
そちらはスポーツで活躍中とのこと。
ライサチェック家の若者はみんな頑張っているようです。
彼の甥っ子と姪っ子もスポーツやるのかな、なんて考えるのも楽しいかも。
特にエリーちゃん、将来は是非フィギュアスケーターに!(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...