2011年5月11日水曜日

フレンズ・オン・アイス2011に出演

ライサチェック、今年もフレンズ・オン・アイスに出演するようです。
ショーの公式サイトにて名前が挙がっています(こちら)。


本人側のアナウンスではないとはいえ、
毎年のように出演しているショーですし、信頼性は高いかと!
震災があってからも、なるべく早く日本に行きたいという
コメントを出していましたし、例年より早い発表を嬉しく思います。


ひとまず日本のライサイドの皆さん、チケット戦線がんばりましょう(笑)

2 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

情報提供ありがとうございます!知らなかったので、あわてて千秋楽の席の先行予約に走りました。いい席があたればいいんですが・・・。それにしても、フィギュアってお金かかりますね。にわかファンですが、アイスショーの金額の高さにびっくりです。

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

お役に立って何よりです!エヴァンのFacebookやTwitterはアメリカのショーや番組の情報はすぐに掲載されるけど、日本でのイベントなんかはしばらくアナウンスされないので、今回は当ブログで長いことFOIチケット関係をトップに置いていました。

でも、日本のアイスショーのチケットの高さについては・・・(苦笑)。FOIは特に値上がりしていませんが、他のショーの値段にいつもビックリしています。うーん、こんな値段にしないと採算とれないものなんでしょうかね・・・?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...