2011年5月9日月曜日

Stars Share Their Moms' Best Advice!

母の日企画(?)、iVillageによる有名人へのインタビューで
お題は「母がくれた最高のアドバイス」。
ライサチェックはこの動画の最後に登場しています。



かつて何かのインタビューでも話していた
「自分より優れた人がいたら、その人の二倍努力しなきゃいけない」という言葉を
紹介していますね! 格言だと思います。
最後に「Thank you mom!」という言葉で動画が終わるんですが
それもなかなか素敵な演出でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アップロード有り難うございます。うちの子にもこれくらいの名言を吐いておくんだった!やっぱ金メダル取る息子を育てる母は違いますね。今さらでも倍努力すべきかなあ。

Askarose さんのコメント...

Jintonikさま:

エヴァンさんのお母様って、確か代用教員をやっていたことがあって教職免許をお持ちなんですよね。しっかりした教育理念を持って子育てしたんだなって思います。昨年ピックアップされていた、13歳のエヴァンさんが母の日に書いた作文でも「ママは自分の生活をすべて子供に捧げている」って書いてるくらいですしね。子育てに熱心なお母様だったのでしょうね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...