2011年5月22日日曜日

Skating Magazine 2011年5月号表紙に

既にライサチェックFacebookにて紹介済みですが
アメリカのSkating Magazineの5月号の表紙が・・・・




そう、我らがライサチェック!
特集記事も組まれたようで、見開きでたくさん掲載されています。





ここ1年のライサチェック総集編、といった感じでしょうか。
記事が読めないのが残念なことこの上ない!


Skating Magazineは日本からでは定期購読で買えますが
バックナンバー1冊でもメールで注文すれば買えるようです。
(でも以前に担当者にメールしようとしたら
すでにそのアドレスが通じなくなっていました・・・)
簡単に入手できないだけに、余計に欲しくなりますね!


★その後、当記事コメント欄にてcasaverdeさまより
「ライサチェックの公式サイトにて読めます!」という情報を頂きました!
詳しくはコメント欄からご覧ください♪
そしてcasaverdeさま、貴重な情報ありがとうございました!
(まさか公式サイトで読めるとは・・・新サイト、意外と便利ですね!)

4 件のコメント:

casaverde さんのコメント...

こんにちは。
いつも新しい情報を掲載していただき、ありがとうございます。
こちらの記事については、ライサチェックの公式サイトに、より高画質なイメージが掲載されています。スクリーンの大きさに合わせて縮小表示されてしまうかもしれませんが、元の画像はとても大きいので、拡大すれば文字もはっきり読むことができます。
http://www.officialevanlysacek.com/blog/wp-content/gallery/skating-magazine-2011/evan-cover.jpg
http://www.officialevanlysacek.com/blog/wp-content/gallery/skating-magazine-2011/evan-story-1.jpg
http://www.officialevanlysacek.com/blog/wp-content/gallery/skating-magazine-2011/evan-story-2.jpg
http://www.officialevanlysacek.com/blog/wp-content/gallery/skating-magazine-2011/evan-story-3.jpg
http://www.officialevanlysacek.com/blog/wp-content/gallery/skating-magazine-2011/evan-story-4.jpg

内容は、彼のショープログラムの「The Climb」の歌詞になぞらえて、彼のスケート人生の歩みや現在の多忙な生活を紹介しているものです。特に新しい情報はないのですが、友人や関係者の語るエピソードなども含まれていますので、興味のある方は、ぜひ読んでみてください。
急ぎでなければ、そのうちUSFSAのサイトで雑誌全体のオンライン版が読めるはずです。私は以前は購読していましたが、オンライン版ができたので、更新をやめてしまったところです。
http://www.usfigureskating.org/About.asp?id=467
(現在は前の号が載っています。このページのリンクをたどっていくとバックナンバーも購入できるようです。)

匿名 さんのコメント...

この業界誌、普通の書店では売ってませんもんね。たまたま日本に帰国される定期購読者の方に友人が頼んで譲ってもらってくれたのですが、どう理由を説明されたか怖いです。

エヴァンさんが震災後の日本を気遣ってくれていたことも書いてあって嬉しかったですわ。

Askarose さんのコメント...

casaverdeさま:

情報ありがとうございました~!(今更な返信でホントにすみません・・・)まさかまさか、エヴァンの公式サイトで普通に見られるとは思ってなかったですね。そしてcasaverdeさまの情報通り、USFSAのサイトでオンライン版が公式にアップされていましたね~! あんなふうに全ページ読めるのであれば、確かに書籍で購入しなくてもいいのかもしれません。(でも雑誌として手元に残しておきたい!という気持ちも少しあります 笑)

今後も私が見逃している情報がありましたら、是非ご指摘下さいませ~!

Askarose さんのコメント...

Jintonikさま:

おお~~、雑誌そのものも入手されたのですね!羨ましいです!さすがアメリカ在住~!(でも普通の書店には売ってないんですね・・・向こうでも定期購読しないといけないのか・・・)

私はオンライン版を目を凝らして見ていましたが、関係者のお話が興味深いと思いました。全体的に明るい感じの記事でよかったです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...