2011年4月21日木曜日

フレンズオンアイス2011公演概要が発表

荒川静香さんの企画主催による毎年恒例のアイスショー、
Friends on iceの今年の公演概要が発表されました(こちら)。

(以下、開催日時を転載)

2011年 8月26日(金) 1公演
開場 17:30  開演 18:30
2011年 8月27日(土) 2公演
開場 11:30  開演 12:30/開場 15:30  開演 16:30
2011年 8月28日(日) 2公演
開場 11:30  開演 12:30/開場 15:30  開演 16:30
3日間、5公演


昨年と同時期の8月末に開催なんですね!
ライサチェックはこのショーに2007年から出演しているのですが
今年も多分、声はかかるのだと思います(もうかかってるかな?)。
あとは本人のスケジュール調整がうまくいけば
例年通り出演するんだろうな、という予感はします。
(↑また根拠のない自信で発言するヒト)
ただ、海外から来日するアーティストやアスリートが激減している中
スポンサーやマネジメント側の許可が下りるかが問題ですかね・・・


個人的にはこのショーは今年開催されるのだろうかと、
そもそも根本的なところを心配していただけに
開催要項が発表されたことで、主催者側の「やるよ!」という
意気込みが感じられるのは嬉しいです。
しかし夏の死ぬほど暑い時期に、ものすごい電力を消費するアイスショーを
やっても(色々な意味で)大丈夫なのかという不安はなくはない。
電力関係の問題がその頃には落ち着いていればいいのですが。


無事にショーが開催されること、
そしてライサチェックがまた来日してくれることを祈りつつ。
また詳細がわかった際にはご紹介しますね!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...