2011年4月25日月曜日

Sears SOI 演技動画

世界選手権が絶賛開催中ですが、当ブログは相変わらず空気を読みません(笑)


さて、カナダで現在開催中のシアーズ・スターズ・オン・アイスの
会場撮影による動画が早速出回っています。
一部をご紹介します!


まず我らがライサチェックの「ロクサーヌ」。
かなり間近での映像です。近すぎて見切れてるのがもったいない。
あと、めずらしく前髪下ろして滑ってます(!)




グループナンバーの「On golden pond」。
映画『黄昏』って知ってます? そのテーマ曲です。
(どうでもいいけど管理人は『黄昏』の戯曲を上演したことがあるので
テーマ曲とわかったときには驚きました。映画もDVDで視聴済みです)
アメリカでもこのナンバーをやっていましたが
カナダの面子の方が似合ってるかも、と思ったりも。




フィナーレ。エヴァンさんは3分頃に目の前で高速ツイズルしてくれます。
最後のおじぎ~退場まで撮影されていて臨場感たっぷり。
客席を周るベンジャミンにもウットリ。
タニスちゃんの美しい背筋にはビックリ!




オマケでジェフリー・バトル氏。このプログラムは初見でした。
自由自在に動くおしりがすごい。エヴァンさんも見習ってほしい(笑)




なかなか会場の雰囲気が味わえる素敵な動画でした!
アップしてくれた方に感謝!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...