2011年4月12日火曜日

ライサチェック、SSOI2011ツアーを終える

米国で行われていたスムッカーズ・スターズ・オン・アイスのツアーが
現地時間4月9日をもって無事に終了したようです。エヴァンさん、お疲れ!
そして観に行かれた方、超羨ましいです!(感想お待ちしています! 笑)


全米各地でファンが撮影したショーの動画がアップされていました。
比較的見やすいものをちょっとだけピックアップ。
グループナンバーのしっとりしたピアノのやつはなかなか素敵。









そして今月23日から、今度はカナダでのSOIツアーが始まります。
(観に行かれる方、楽しんできてくださいね!)
全ての日程が終了するのは5月13日、バンクーバーにて。
それ以降は休暇をとって今後のことを考えるという報道がありましたね。
今年4月から5月は延期されていた世界選手権もモスクワで代替開催されることもあり
例年より数倍もそわそわすることになりそうです。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...