2011年4月3日日曜日

From my sister! ~おしり名言⑯

4月に入り、忙しさが一段落の管理人です。
そして4月になってもおしり名言は続くようです(苦笑)
やっとまともな更新に戻ったと思ったら大間違いだZE!


で、気づいたらまたおしり名言が溜まっていたので
一気に放出します。


おしり名言(本日も)大放出!


 己の信念を貫けなかったおしりなど
 勝っても負けても惨めなものだ


 →名作「おしりに剣心」からの引用だそうです(笑)
  個人的にこれはどんな勝負事にも言えることのように思いました。
  スケートでも四回転を入れる勝負にこだわる選手がいるように
  おしりの世界でも己の理想とするおしりにこだわる人がいる。
  たとえ己の信念をつらぬいて負けたとしても
  そこに信念があればそれで良しとするサムライのおしりの美学ですね。


 しりは叩かれた

 →元は有名な「賽は投げられた」という言葉ですね。
  おしりーずの間では女性におしりを叩かれるのは
  素敵なおしりの持ち主である証拠だと言われています。
  つまり叩かれてこそ一人前のおしりとして認められたことになります。
  そしてそれからが、おしりの勝負の第一歩。
  数ある名高いおしりの中でひときわ優れたおしりを作るための
  長く厳しい戦いが待ち受けている・・・はず。


 ライサの尻も三度まで

 →名誉会長 「ライサの尻も一度に三回までしか叩けないんだぜ」
  管理人 「叩いていいのかよ(笑) でも叩いていいって言われても
       お断りだぜ!」
  名誉会長 「なんで!?せっかくのチャンスを無駄にするなんて
       どうかしてるぜ?」
  管理人 「えぇぇ!? いや、ここはわたしより熱心な
       ライサイドの皆様にお譲りさせていただきます・・・」
  名誉会長 「おいおい、どうかしちまったのかよ!
        ライサのしりを触らないでおくなんて!
        さてはモグリだな!」
  管理人 「モグリじゃないよ! どこにでもいるダメライサイドだよ!!」
  名誉会長 「そこに触っていい許可のあるしりがあったら
        触るのが国民の義務じゃんよ!」
  (以下、延々と議論が続く 笑)


・・・最後は妹との激論になってしまいましたが(笑)。
おしり名言にまさかのライサ登場にこちらもビックリです。
ライサイドな皆さん、仮にエヴァンさんの尻を触っていいと言われたら触りますか?(笑)
「私は触る!」「見るだけで結構です」などと言ったコメントも大募集です(爆)

というわけで(?)今後も妹の登場をお楽しみに♪

8 件のコメント:

minami さんのコメント...

もちろん、触ります!!
右も左も頂きます!!
うふふ

Misty さんのコメント...

あっ、お尻トークに乗り遅れてしまった!不覚!
私も触る方に1票!笑

もったいぶらないで、出しなされ、ほれほれ!
(↑もう完全に逆セクハラ・・)

kashiramo さんのコメント...

ひさしぶりなのにこんなコメントでもいいですか?触っていいのは尻だけですか?うーんうーん・・・(どういう悩み方だww)

いや、多分リアルに考えれば「間近で見られるだけで胸いっぱい」ですね(苦笑)

匿名 さんのコメント...

そりゃ、据え膳喰わぬは恥ですわな。Golden Opportunityってのはこのこと?じっくり味あわせていただきますわ。

個人的に勝手に過労でご無沙汰してる間に、私も乗り遅れてしまいました。でも時々こっそり来ては癒され続けてました。有り難う、ローズさん。

Askarose さんのコメント...

minamiさま:

おお、両方いただきますか(笑)右も左も、という発想自体なかったですね~、私もまだまだおしり初心者です。

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

そりゃMistyさまが触らなかったら誰が触るんだって話ですよね~(←どういう意味だよ) あるいはMistyさまのお願いだったらエヴァンも触らせてくれるかもしれないですよ!(爆)

Askarose さんのコメント...

kashiramoさま:

せっかくおしりトークに乗っていただいたのに、こちらこそ返信が遅くてすみません(汗)そしてどんな記事であれコメント大歓迎ですよ♪
触っていいのは尻だけか、と来ましたか(笑)その発想はなかったですね、でも今回の場合はおしりだけでしょうね(笑)

しかしいざ間近で見たときは、もう間近で見るだけで十分ですよねー!胸いっぱいかどうかは実際にそうなってみないとわからないですが・・・(あまり想像したくない・・・)

Askarose さんのコメント...

Jintonikさま:

Golden Opportunity、うまい表現ですね!(笑)そのときが来たら、どうぞ味わってくださいね!

こちらも連休に入るまで忙しくしていて、今度は妹が忙しくなり、このコーナーも自然消滅状態ですが、楽しんでいただいてありがとうございました!また何かの企画の際には是非よろしくお願いします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...