2011年4月29日金曜日

パトリックの優勝についてライサチェックのコメント

Huge CONGRATULATIONS to Patrick Chan for his win at the 2011 World Figure Skating Championships!!


(Twitterより転載)

2 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

エバンを尊敬していて、エバンのようになりたい、と言っているパトリック。エバンも彼がそう言っていることを知っているので、よけい嬉しかったのかもしれませんね。真面目で好青年なところも、エバンと似ていますよね。

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

昨年途中まで訳したけど結局紹介できなかった記事の中に、エヴァンの優勝についてのパトリックのコメントがあって、今回それを思い出しました(また引っ張り出して訳そうかな・・・)。

元々パトリックについては実力を認めているし、まして自分を慕ってくれていると知っているだけに、嬉しさ倍増だったのかな、と想像しています。そうそう、パトリックも放言はありますけど根は真面目ないいやつですよね!個人的にはあの放言も結構かわいいと思ってます(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...