2011年7月27日水曜日

2005年のライサチェック特集

思い出シリーズが多いこの頃ですが(オフシーズンだから仕方ないね!)
今日は私がまだファンになる前のライサチェックを特集した映像を
ご紹介させていただきます。2005年のものです。



ノービス、ジュニア時代の貴重な競技映像の他に
当時のトレーニングの様子やフランクコーチが声を荒げているシーンまで!
彼の05年までの選手としての略歴がわかるナイスな特集ですね!
まだ若いエヴァンさんも可愛いっす。
どうしてすぐにオッサンになっちゃったんだろうね!
(でも声や話し方は当時と変わってないですね!)


さて、今後はこんなふうに思い出特集のような記事も増やしていく予定です。
記事のカテゴリの振り分け方ももうちょっと細かく修正するつもりなので
メンテナンス等、近いうちに改めてアナウンスしますね!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...