2011年7月15日金曜日

Sun Valley show 2011

ライサチェックが毎年出演しているSun Valley Showですが
今年の彼の出演日程は7月16日と23日!2週連続です!



公式サイトにはこんなバナー(↑)が出ていますが
どことなく日焼け止めクリームの宣伝に見えなくもない(笑)

そんなことはともかく、現在はこのSun Valley showくらいしか
ライサチェックの公式サイトにスケジュールが掲載されてないですし
アメリカ在住のファンにとっては今夏ラストチャンスでしょうか?
行かれる方(このブログ読者にいるのか?)はどうぞ楽しんで下さいね!

そのうち、忘れた頃にショーの動画なんかもアップされると思います。
我々日本在住のファンはまったり待ちましょう。

2 件のコメント:

まいこ さんのコメント...

こんにちは。

ライサが日焼け止めの宣伝に使われてたら、本人黒いし効かないと思われて売れなそうですね(笑)

日焼けクリームなら良さそうです( ̄∀ ̄)

Askarose さんのコメント...

まいこさま:

コメントありがとうございます。
そうか、日焼け止めじゃなくてサンオイルならバッチリですよね!(笑)これなら本気で売れるかもしれない・・・!

とはいえ、一昔前に比べるとライサもだいぶ白くなったんですよ!(笑)2,3年前は6月くらいから日に当たって、焼けたばかりの赤い肌で写真に写っていたものです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...