2011年7月27日水曜日

Skate TodayよりCSOI2011写真

また今更シリーズになっちゃいますが
今年のSOIカナダツアーの写真をSkate Todayというサイトから
ちょっとだけ転載させていただきます!
(ここに掲載した以外にも色々な写真があります)







↑サーシャとのペアだと「お父さんと娘」状態ですね(笑)


このサイトは過去の試合やショーの情報をきっちり残してくれていますので
他のスケーターや昔のエヴァンさんの様子なんかも
お時間があったらチェックしてみてください♪

2 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

サーシャとペアだとお父さんと娘、に爆笑しました!このときのエバンさん、やっぱり少し太ってますね。そして、相変わらず黒々しい衣装・・・。でもイケメンであることには変わりはない!そして老け顔であることにも変わりはない!私が思うに、彼は50代くらいになってようやく年相応な感じに落ち着くような気がします。

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

そう、この時期だけちょっとだけ太ってたみたいですね!(当時は全然気づかなかったのですが)体型といい、サーシャと一緒にいると本当にお父さん状態です(←せめてお兄さんと言ってやりなさい 苦笑)

とはいえ、いつもよりほんの少し太っていてもやはり男前ですよね!老け顔でもありますが(悲)。個人的には40前後で相当なイイ男として登場するんじゃないかと期待しています。髪の量と体型が今のままだったら、の話なんですが(←笑えない)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...