2011年7月7日木曜日

Triumph on Iceはライサ本

先日紹介したスケート写真集「Triumph on Ice」、
管理人宅にようやく届いたんですが・・・




噂通り、エヴァンさんが表紙です!!
(情報提供してくださったJintonikさま、Mistyさま、ありがとうございます!)
これはもう『ライサ本』認定していいんじゃないんでしょうか(←落ち着け)




基本的にバンクーバー五輪シーズンを写真と文章で振り返る本ですが
思ったよりボリュームがあって驚きました。
週末に時間をかけてゆっくり読みたいと思います。
あと、どうでもいいけどエヴァンさんの写真、
上記の通り目をつぶってるやつが大半なんですが(笑)それもご愛嬌。


他のスケーターも素晴らしい写真がたくさんありましたよ!!
今度ネタがないときにでもご紹介します♪

2 件のコメント:

mike さんのコメント...

私も購入しました!
写真だけでも買って良かったです(^^)
jintonikさま、Mistyさま、情報ありがとうございました。
文章はこれからボチボチ読むつもりです(笑)

Askarose さんのコメント...

mikeさま:

そう、写真だけでも「買い」ですよね、この本!思ったより豪華でしたし、しかも安い。本当にお二人に感謝です!

私も文章はまだまだ読めてませんが(苦笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...