2011年7月25日月曜日

サンヴァリーあれこれ

先週と先々週の土曜日、二週連続となるサンヴァリーでのショーに
出演したライサチェックですが、23日の公演のチケットは
ソールドアウトだったんですね!

On my way back to @SunValleyResort. Looking forward to a SOLD OUT show tomorrow night.
(Twitterより)

(訳)サンヴァリー・リゾートに戻るところだよ。明日の夜、チケットが売り切れたショーが楽しみだ!


ショーの写真や映像なんかは(報道以外)見つけていないのですが
キッズにサインしている写真は出回っていました。
(ツイッターにアップしてくださったファンの方、ありがとうございます。
@lanibar7 Thank you for updating this pretty photo!)


ちょっと痩せた?ように見えます。


一方、16日公演の方はグランドフィナーレのときに裸の男が乱入したんだとか。
共演者のプロスケーターの方が「こんなの初めて!」と言うくらいの
珍事件だったそうです。なんと!
エヴァンさん、何気に大変だったんですね。
23日のショーでは気分良く滑れていたなら良いのですが。。。

4 件のコメント:

ひよどり さんのコメント...

痩せましたよね・・・
頬とか首筋とか見ただけであれ?って思いました。
ハードな練習しているんでしょうね。
スケアメ、ぜひ出て欲しいですね~
今年は準地元開催ですし

bamseyuki さんのコメント...

うわ、ホントにすごい痩せましたね。先日アップされた写真のエバンさんとは別人ですね。

Askarose さんのコメント...

ひよどりさま:

やっぱり痩せてますよね、最初に見たとき「えっ?」って思いました。例年のように厳しいトレーニングを重ねているんでしょうか。。。彼のことだからダイエットも厳しく実行してるんでしょうね。
そこまでやるんだったら、是非スケアメに!とも思います。そう、地元開催なんですよね~。出来れば地元のお客さんを喜ばせて活気付けてくれたらいいなと思うのですが。

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

今年の春先と比べたら、ものすごく痩せたように見えますね(この角度がたまたまそう見えるだけなのかもしれませんが・・・でも確実に痩せてる!)。う~ん、細いスタイルを維持してくれるのは結構なことですが、ここまで細いのを見るとダイエットが厳しそうで色々心配してしまいます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...