2011年7月10日日曜日

IFS2011年8月号より

International Figure Skatingの今月号に掲載された
ライサチェックの写真です。転載します。


スターズ・オン・アイス北米ツアーで『ロクサーヌ』を披露したときに
撮影されたようですね!
衣装と髪型が最終的にはこんな感じになったのか・・・!
1月に観たときとは随分変わった印象を受けます。
ライサイド以外には変わり映えしないかもしれないけど(苦笑)


・・・それにしても、この写真ではエヴァンさんが
若干いつもより太って見えますが・・・気のせいじゃないかも?
五輪後、ハードスケジュールでちっとも太る気配がなかったのに
このツアーの最中には美味しいものでも食べてたんですかね、
昨年と違ってDWTSなかったですしね!
今は競技に向けたトレーニングに戻ってることだし
実際に試合に出る頃には以前のような姿になってそうですが果たして・・・?

4 件のコメント:

bamseyuki さんのコメント...

確かにエバンさん、太って見えますね!中年になった頃のエバンさんってこんな感じなのかしら。

ひよどり さんのコメント...

そうですね、この写真だと若干・・・んんん・・・
まあツアー後のDTNAの写真だと元の体型を取り戻しているように見えるので・・・きっと大丈夫でしょう、うん

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

この角度が悪いのか、写真のせいなのか何とも言えませんが珍しく太って見える写真でしたね~。まあ、中年になった頃にはもっとハンパなく太るんじゃないかと思いますが・・・できれば、あまり太らないでいてほしいですよね(苦笑)

Askarose さんのコメント...

ひよどりさま:

その後の写真なんかではいつも通りのスリム体型ですよね~、この時期だけ太ってしまっていたのでしょうか、不思議。。。
競技に戻る頃にはいつも通りスリムでいてくれるものと信じております★

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...