2011年7月31日日曜日

真夏のメリークリスマス

思い出シリーズが続くオフシーズンですが
今日はとびきり季節外れな映像をご紹介します。


ライサチェックがクリスマスナンバーを披露しています。
『Blue Christmas』という曲で、2006年11月の映像。

ブログには直接動画を貼れないので、こちらのリンクへGO!


・・・・黒ッ!
ライサンタ(←言うな)黒ッ!!!


っていうかカルメンの衣装かい!
着すぎだろそれ!!
(結局、この衣装は05年から07年まで着用したんですよね 笑)


・・・と、怒涛にツッコみたくなる映像ですが
当時の(まだ)爽やかだったエヴァンさんの姿は
何とも微笑ましいものであります。
この頃に比べたら、今はあらゆる面において良くなったものですが
この時期前後のまだ全体的に荒削りだった状態も、
これはこれで良かったな、と。


以上、思い出映像でした!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...