2011年7月4日月曜日

2011スケートアメリカで一番観るのが楽しみな選手は?

おなじみのicenetworkのトップページにて
『Who are you most looking forward to watching at Skate America?』
という読者投票が行われています。


選択肢は以下の4つ。

Meryl Davis & Charlie White
Evan Lysacek
Alissa Czisny
Mary Beth Marley & Rockne Brubaker



そして、現段階(2011年7月3日22時)の途中結果は・・・

Meryl Davis & Charlie White 45%
Evan Lysacek 25%
Alissa Czisny 14%
Mary Beth Marley & Rockne Brubaker 13%


・・・オ~ウ、エヴァンさんってば無念の2位・・・


基本的に、こういった読者投票ってのはくだらないと思っていますが
今回はちょっと悔しいですね。
いや、メリルとチャーリーが楽しみな気持ちは分かります。
が、我らがライサチェックのエントリーは
我々ライサイド以外には楽しみじゃないのかよ!!っていう話。
・・・現段階で本人側の公式アナウンスがないため
半信半疑っていうのはわからんでもないのですが。
あるいは、負ける可能性を案じて票が入らないってのはあるのか。
(え?単純に人気がないだけだって? Go ×××× yourself!!!)←落ち着け


確かに公式アナウンスはないですし、勝てる可能性が高い試合ともいえない。
さらに、本当に出場するかどうかなんて直前になってみなければわからない。
けれど、五輪後の一年間で色んなことを経験した上で
再び競技のためにトレーニングへ復帰した彼の気持ちは
ここで買ってあげたいというのが一ファンの考えです。
そして、できればこういう投票の場で楽しみに待っている人がいるってことを
公にアピールして、その気持ちを後押しできればって思う。


そういうわけでライサイドな皆さん、
今回は投票よろしくお願いします♪

2 件のコメント:

もふもふ さんのコメント...

投票してみましたけど…
この大差を埋めらるかしらー?(笑

Askarose さんのコメント...

もふもふさま:

その後・・・今日見てみたら31%まで上がってました!ライサイド頑張りましたね!(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...