2011年7月3日日曜日

musselmansの紹介動画

リンゴのソースやジュースのメーカー、musselmansのCM(?)に
ライサチェックが出演しています。


(補足:どうやらSkating & Gymnastics Spectacularの放送時のものらしいです)



ショーの合間に撮影されたのでしょうか。
美味しそうだけど、特に演技しているわけでもなく
さらに自然体にも見えず、何とも不思議な仕上がり。
エヴァンさん自体はカッコよく映っていますが
私服のイマイチなセンスがそれを台無しにしているという
いつものパターンでございました。

6 件のコメント:

AK さんのコメント...

詳しいことはわからないですが、おそらくショーがテレビ放映される際に合間に流れるCMでは(例えば昨年、ジェフリー・バトルなどが出ていた包装材?のCMなどのようなもの)

bamseyuki さんのコメント...

エバンさんって話し方や声がスウィートで可愛いんですよね。お姉さんや妹がいる女きょうだいに囲まれて育った男の子って感じです。このCMの声も、話し方も、ちょっと甘えたっぽくて可愛い!女心をくすぐる可愛さですねー。そしてイマイチな私服も。

Misty さんのコメント...

こんにちは!
うわぁ〜金かかってないCMですね(爆笑)
エヴァンのヤル気なさそうなユルい演技も!笑

・・・ジャム、マズそう〜〜
いやジャムは本当は美味しいのかも?ですが、
エヴァンの「ゲっ!甘すぎるぜ・・(絶句)」って表情がウケました。
私がCMディレクターなら、こんな表情されたら、テイク10でもやり直しさせますが〜(笑)

面白CMを紹介くださり有難うございました。

Askarose さんのコメント...

AKさま:

ご指摘の通り、とあるアイスショーの放映時のCMとして流れたものでした。ジェフ・バトルの包装紙(テープでしたっけ?)のCMもそういうものだったんですね!あれはあれで可愛かった(もちろんジェフが)ことを思い出します。

Askarose さんのコメント...

bamseyukiさま:

毎度エヴァンさんの喋り方は抑揚がないというか、良くも悪くもハキハキしてない(アメリカ人のわりに・・・笑)のが特徴的ですが、なるほど、スウィートですか!言われてみるとそうかも!あの声で甘えられると英語ネイティブ女性はノックアウトなんでしょうかね~(笑)

しかし、私服・・・ここでもイマイチでしたね(苦笑)

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

そう、ジャムそのものは美味しそうなはずなのに、エヴァンが美味しそうに食べていないというか(苦笑)。恐らく、相当甘いんだろうなと想像してるんですけど、彼のヘルシーであろう食生活にはなじみのない甘さだったんでしょうか(笑)。

もうちょっと演技してくれたら、本格的な俳優の仕事のオファーだって来るだろうに・・・(幾つか来てるんでしょうけど、演技自体は期待されてなさそう)。

またエヴァンがこういう面白いCMに出てくれることを期待してます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...