2011年7月9日土曜日

DtNA - Evan and Anna Rumba

Dantcing the Night Away 2011で披露された
チーム・エヴァンナのルンバの動画です。



観客視点、しかもエヴァンさんのおしりがよく見える(笑)視点!
曲は違うけど、確かにDWTSで披露したルンバですね!
アップしてくださった方に大感謝!!
エヴァンさん、まだまだ余裕で踊れますね♪

2 件のコメント:

ひよどり さんのコメント...

動画紹介ありがとうございます!
ご指摘のとおり、DWTSで踊ったルンバと曲は違うけど同じ振り付けですね。
でも最後のリフトはDWTSではやりませんでしたよね。
片手リフト、エヴァンさん非力そうなのに(失礼)がんばりましたね~!
それと、半袖のせいか腕の長さが際立って見えるんですが、気のせいか、腕や上半身の動きが以前よりしなやかになったような?
ファンの贔屓目かもしれませんが思わず目が引きつけられました。

Askarose さんのコメント...

ひよどりさま:

最後のリフトはDWTSのときはなかったですよね!ここだけ重点的に練習したのでしょうか、とてもスムーズなように見えます。そう、非力そうなのに(細いし)頑張ってますよね!

気のせいなのか贔屓目なのか、私も彼の動きが、以前、それもダンスをやっていた頃よりキレイに見えます。滑らかというか・・・時間が経って、ダンスのスキルが熟成されたのでしょうか。これがスケートにも生きるといいな~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...