2009年7月10日金曜日

エヴァンさんに投票プリーズ!

今年もやってきました!
アメリカフィギュアスケート連盟が発行している
「Skating Magazine」のベストスケーター投票、
別名「ミシェル・クワン・トロフィー」!


アメリカ代表選手の中から昨シーズンのベストスケーターを
一人チョイスするというものです。
去年はジョニーが1位だったのよね。
今年は・・・常識的に考えるとワールドチャンプになった
我らがエヴァンさんが獲るだろうとは思うけど
昨シーズンはアボット君もムロズ君も注目を浴びたし
タニス&ベンも銀メダルだったし
アリッサも全米チャンプになったし
ジョニーズエンジェルだって黙っちゃいないだろうから
かなり票が割れるんだろうなあと予想。

・・・別にライサに投票しろとは言いませんけど(←表題で言ってるぞ)
お気に入りのアメリカ代表選手がいる方は
ぜひ参加なさってみてはいかがでしょうか。
投票はこちらからできます。


ちなみに先日行われたniftyの投票アワードは
今年も投票し忘れたローズさんなのでした。
いや、締め切りの日の日中に行ったらもう締め切ってた・・・(涙)
二年連続で投票し忘れる不誠実なスケートファンは私です。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...