2009年7月22日水曜日

Skate for the Heart

ライサチェックが9月にシカゴでのショーに出演します。
(ショーのサイトはこちら
※MMさま、情報提供ありがとうございます!


日程が9月19日なので、ファンタジーの方のFOIには出ないとわかり一安心。
ちなみにこのショーにジョニーも出演します。
ってことはファンタジーの方のFOI(←くどい)にはジョニーも出ないってことか!
ライサとジョニーが同じショーに出るって最近にしちゃ珍しいですよね。
彼らツートップ以外にも全米チームと言っていいくらい豪華な面子なので
(特に男子は他にアボット君も出演予定だったり。豪華すぎ!)
盛り上がってくれるといいなあと思います。

で、くどいようですけどこのショーに出る選手は
ファンタジーの方のFOIには出ないわけで、
その意味ではFOIどうしようと思われてる方にとって
判断材料になりますかね?
少なくともアメリカの有望選手はファンタジーの方のFOIには来ないぜ!
それがわかっただけで私達姉妹は一安心ですが。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...