2009年7月30日木曜日

エヴァンさんジャパンオープン今年も出場

エヴァンさん

あんた日本に

来すぎだよ



↑ ローズさん心のツッコミ川柳


とりあえず、ジャパンオープンに行くと決めておいた自分グッジョブ。
出場者一覧のページはこちらです。
っていうかエヴァンさん・・・・あんた日本に来すぎだよ・・・・

二ヶ月くらい前に「今年もライサがジャパンオープンに来るなら
『あんた日本に来すぎだよ』って抗議しようと思う」と妹に言ってて
妹は「じゃあその準備をしておくんだな。ライサなら来るかもしれないぜ」と
ニヤリと笑っていたのを思い出す。
妹の予想が今回は当たったというわけだ。

っつーことは新しいプログラムのお披露目がまさかのジャパンオープンに!?
ちょ、ちょっと待ってー、心の準備がーーーーっ!!

2 件のコメント:

春 さんのコメント...

ローズ様のエヴァン来日的中率、すごいですねー。

大体予想通りのメンバーに落ち着いたみたいですが、まさかのアマ枠・ステファンに、エヴァン、ジェフの出場する試合って、今となっては相当貴重ですよね。しかもエヴァンとステファンは新プロの可能性が高いんだー!

すごい、(衣装も含めて)どきどきします。JOに出てGPS中国杯だとその間の調整はどこでするんでしょうね。アジアでそのままできれば時差も少ないし良さそうですが、一度アメリカに戻るとなると大変そうです。

それにしても、月刊エヴァンさんってくらい来日多いですねー。4月・7月・8月・10月・12月(ファイナル)って下手な日本人選手より日本での露出が多いかも。

Askarose さんのコメント...

春さま:

偶然とはいえ、たまたま抑えたチケットにエヴァンという豪華オマケがついてきちゃったよ!という感じですね・・・来てくれるのはすっごく嬉しいんですけども、さすがに今年は予想外に来日が多くてお財布と銀行口座が絶叫してます。「あんた私を破産させる気か!?」と(笑)しかし、メダリスターがまたもこんなに揃うなんて!どうかこのままのメンバーで無事来日してくれい、という感じです。毎年誰かが怪我とかで来れなくなりますからねえ・・・

ステファンはブエノスアイレスをフリーにもってくるらしいのですが、エヴァンは多分シェヘラザードですよね。まさかお披露目がこんなに早いなんて・・・・しかも私、お披露目試合を見るのは初めてなので、衣装つけて出てきた瞬間に「げっ」とか言わないように気をつけなきゃ(苦笑)どんな酷い衣装でも突っ込まないですむように訓練しときます(←できるのか!?)

日程を調べたらジャパンオープンと中国大会ってほぼ四週間くらいの開きがあるんですね。きっとロスに戻るんだろうなと(フランクコーチが分身できれば別ですが)思いますが、それにしても厳しいスケジュール。だけど10月の間にプログラムを世に出しておくというのは悪くないな、と。戦略としては先手を取った形になる・・・のかもしれませんね。

しかし、ファイナルにも無事来れたとするとエヴァンさん五回の来日ですか・・・どうしたんだろう、もう世界中のライサイドは蒸発してしまって日本にしかいない絶滅危惧種になってしまったんじゃないか、とか変な方向に考えちゃいます(苦笑)っていうか、普通に日本人選手より出てますよね・・・だから私のお財布のリラックマが悲しそうな顔をしてるんだわ!!(←人のせいにしちゃダメ!)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...