2009年7月26日日曜日

その後のローズさん

札幌からホームタウンに戻る高速バスで
わりとぐっすり眠りました。3時間くらいかな。

しかしその間に雨でぬれた靴が縮んで(!)
その縮んだ靴を無理やり履いて
バスターミナルから歩いて会社の駐車場へ。
その道中で当然のように靴ずれ。ああああ。

それでもガッツを振り絞って会社近くの温泉行って
体洗い流して来ました。
で、1時間くらい再度仮眠とって会社へ。

会社に到着してから知ったんですが
昨日北海道は全体的に大雨で
あちこちで土砂崩れとか倒木があったらしい。
その中でよく飛行機が到着したものだ、
いや、絶対大丈夫だと勝手に確信していたけど
(↑こういうときの私の根拠のない確信は結構当たる)
実は危なかったんじゃないかと、今更思う。
そういえば千歳についたときどしゃ降りだったもんな。

それでぼちぼち仕事モードに戻りました。
縮んだ靴は予備のハイヒールと履き替えて準備万端。

ネットにつないだ時、まっさきにアイスネットワークへ行きました。
本当にステファンが戻るんだ。うおー!!
真打登場ですね。ダイスケも戻ってくるし。
これでジェフ君さえ戻ってくれれば
個人的に最高のバンクーバーオリンピックになりそうなんですけど
ジェフ君はステファンの復帰をどう思うのかしら。
昨日、非常に不謹慎ですが「もしパトちゃんが大けがしたりして
バンクーバーでのメダルが難しくなったりしたら
さすがのジェフ君も戻ってくるかもね。
むしろ、それくらいのことがないと戻らないよね」なんて妹と話してました。
(皆様、暴言をお許しください。もちろん本心で
パトリックの怪我や不調を望んではいません。念のため)
とにかく今シーズンの男子シングルこそ最高に面白くなるのだろう、
そう確信して今からウキウキです。


さて、昨日のレポート詳細などは今晩ある程度まとめて書きますね。
ツイッターで少しつぶやいたけど、最前列に座った甲斐ありまして
エヴァンさんにバッチリ気づいてもらえたんですよ。うふふ。
あとジェフ君が目の前でフィナーレダンスを踊ったときには
「世界中のジェファンの皆さんごめんなさい!!」と思いました。
ごめんジェフ君、片目でライサ探してマジごめん(←ほんとスミマセン)
そうそう、ベンとジェフ君とハイタッチもしてきたんですよ。
ベンの手は紳士の手、ジェフ君の手はムチムチした可愛い手でした。
エヴァンさんはハイタッチには回ってこなかったのよねー(涙)

というわけで、またあとでー!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...