2009年7月28日火曜日

疲労骨折は完治したらしい

先週に出ていた記事ですが、それによると
ライサチェックの疲労骨折はほぼ治っているようです。
こちらの記事です)


THE ICEで見たときも特に問題なさそうだった。
国別の後はバスに乗り込んですぐ、左足を高く上げて座っていて
(↑このとき彼は一番前の座席に座っていたので
前列の座席に足をかけていたわけではない。念のため)
「まあ、お行儀悪いわね!」なんて思ったけど、後から考えたら
ああやって足の血行を悪くしないようにしてたんだな、と。
5月以降にきちんとギプスもはめたようだし
きっちり治してて一安心です。
あとは・・・SPを早く作ってくれ(笑)

今後もショーの出演が続くし、このまま超多忙な状態で
オリンピックまで突っ走りそうな勢いですけども
怪我や病気にはくれぐれも注意してほしいところ。
っていうか9月以降はトレーニングに専念してくれよー、頼むから。


以上、怪我の状況についてでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...