2009年7月21日火曜日

ファンタジーオンアイスだってさ

アイスクリスタルからお知らせが届いた。


ファンタジー・オン・アイスというショーをやりますよ、
ということでした。
出演者は今のところアラカワさんとノブナリンが決定。
他は交渉中なんだとか。

最初はDOIの秋バージョンみたいなもんかと思ったんですが
どっちかっていうとCOIっぽいのかなと。
海外スケーターも来るというし(でも現役は来る暇あるのか?)
それなりに豪華なショーになる・・・んですかねえ。

日程が私と妹が観にいく予定のミュージカルとかぶってしまっているので、
おそらく私達姉妹は行かないかと思いますが・・・
まあ、ジョニーが来るなら妹は予定をキャンセルしても飛ぶだろうなと。
来ないと思いますけどね、ジョニーは。多分ライサもない。
バンクーバー有望株の大多数は厳しいんじゃないかと見てますが
意外と都合のつく大物が来日するかもしれないので油断できませんな。
ジャパンオープンなんかグランプリ直前なのにサラ姉さん来ちゃうし。

あー、でも我らがフミエ・スグリが出るなら見たいですねえ。
今年は私は全日本に行かない限り彼女のスケートを生で見る機会がなさそうで
それは一応の応援掲示板管理者としてどうなのよと思うところもあり(苦笑)。
しかし、どうしたわけか彼女の出るショーと私の予定が噛みあわないんだな。
こんなことならDOIに行けば良かったのかも ←遅い後悔

ただ、このファンタジー・オン・アイスについては
DOIで実現しなかったマオちゃんとタカヒコヅカの出演、
そして可能ならダイスケの復帰第一弾を目論んでいるのかなと。
確かにこの三人が出るならものすごく豪華だし
集客も見込めるわけで、実施の目処をつけたのがわかる気がする。
おそらく海外スケーターは完全ゲスト扱いでしょう。
それなら私達が好きなスケーターが揃う可能性は低いなと。


ともあれ、去年のCOIみたいに出演者情報を勇み足で出して
混乱しないことを祈ります。
スケート連盟絡みのショーはそういうトラブルの常習犯なので(苦笑)
そこは気をつけておかないといけませんね。

しかしファンタジーオンアイスをFOIと略していて
アラカワさんをゲストに招くとは、完全にアラカワさんに
ケンカ売ってるような気がするんですが・・・(笑)
そこはいいんですか、アラカワさん!

2 件のコメント:

栗ご飯 さんのコメント...

 ううっ・・・・・・サラ姉さんがお越しんなるなら、埼玉県民としてしっかり会場でお迎えするべきだろか・・・・・・でもジャパンオープンってチケット代高いんですよねー(泣)

 それより武史兄さんがジャパンオープンに出るとか、公式には発表されていないはずのことを、何でみんな知ってるんだろうなー、と思っていたんですが、、、
 そっか、みんなアイスクリスタルに入会してるのか、と今更ながら気がつきました。油断ならないぜ!(←救いようのないお馬鹿がここに)

 ところでファンタジーオンアイスって、何年か前にキャンデロロがプロデュースしてたアイスショーとタイトルだだカブりですけど、いいんでしょうかね・・・・・・?
 それともアレかな、ロロさま出てくれんのかな? だったらもうチケットは争奪戦ですね。 ヒュ~!!(←救いようのない早トチリがここに)

Askarose さんのコメント...

栗ご飯さま:

おっと、栗ご飯さまは埼玉県民なのですねー。でしたらぜひジャパンオープンへ、と言いたいところですが高いですよねー、チケット。しかもスーパーアリーナだから一番安い席だと選手が遠くて見づらいですよねー。

ジャパンオープンの出演者情報・・・あれ?アイスクリスタルのお知らせに書いてあったっけ!?・・・多分なかったような気がします。ただマオちゃんはあちこちで報道されてるのと、武史兄さんは・・・あれー、私どこで知ったんだろう、その情報(←救いようのない記憶障害がここに)。
サラ姉さんに関してはですね、
http://www.figureskating-online.com/pageID_8261333.html
↑こちらのサイトでサラ姉さん自身がインタビューでおっしゃってますので確かだと思われます。このサイトは原文のドイツ語と訳文の英語が両方あって(私にとって)良心的ですぜ!

そしてファンタジーオンアイス・・・ロロ様のショーとタイトル同じですか(苦笑)いいのかそれでー!! ロロ様来ちゃうのかもって思いますよねえ! 昨年「これが最後~」とか言っておきながら、あの人のことだからサプライズで登場したりとか・・・あ~、ロロ様来るならみたいなとか思う私もかなりの早トチリさんですね(苦笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...