2009年7月20日月曜日

今日の失言

先ほどのTHE ICEのチラシの件について、妹と話しているうちに
失言が二度ほど飛び出した。
妹曰く「これもブログに書くべきだと思う」ということで
渋々紹介しようと思う。


○チラシにあるエヴァンさんの説明文について

ローズ 「わー、エヴァンさんだけ説明ついてる~♪」
たら 「ジェフ君にはついてないね」
ローズ 「そうよね、ライサにはこういう説明がないと
一般の人には『誰こいつ?』って思われちゃうもんね」
たら 「・・・えっ」
ローズ 「ん?」
たら 「またこの人酷いこと言ったー! あんたホントにファン?
『誰こいつ?』とか言うなんて信じられないー!」
ローズ 「えー、だって・・・一般的にはそうじゃん・・・」
たら 「ファンがそんなこと言っていいの!? 
ライサイドはそれでOKなの!?」
ローズ 「すみません、私はダメライサイドです」
たら 「ダメにもほどがあるよ!!」


○THE ICEで誰に声援を送るかについて

たら 「どうしよう、初アダムだ~」
ローズ 「そういえばそうだった」
たら 「きっと『キャー』って歓声あげちゃうんだろーなー」
ローズ 「うんうん、きっと君はジェフ君にも『キャー』って言うだろうね」
たら 「もちろんベンには絶対言うけどー」
ローズ 「そもそも今回の面子で歓声をあげるとしたら
ジェフ君とベンくらいしかいない
し、それならアダムにも・・・」
たら 「・・・えっ」
ローズ 「ん?」
たら 「エヴァンさんはスルー!?」
ローズ 「あ!」
たら 「この人エヴァンさんスルーした! ファンなのにありえない!」
ローズ 「どうやらエヴァンさんは今、私の中で空気だったようだ
たら 「空気にしちゃダメー!! っていうかあんたホントにライサイド!?」
ローズ 「すみませんダメライサイドです」
たら 「どうしちゃったの!? 最近(ダメライサイドが)絶好調だよ!?」
ローズ 「絶好調だねえ、困ったわー」


というわけで、一日に二回もファンとしてありえない発言をやらかしたという
くだらないお話でございました。

っていうか今日のこのブログの更新自体がマジくだらねー!!
せっかく戻ってきたのにこの調子じゃ先が思いやられる・・・。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...