2009年7月23日木曜日

DNAモデルマネージメントでの写真

先日ライサチェックが撮影したDNAモデルマネージメントによる写真が
公開されています。

こちらのサイトへ → MEN → ライサを探せ!

~ !!緊急ミッション!! ~

並み居る美形モデルの中からすでに空気化しているライサを探せ!
早く見つけるほどあなたのライサイドレベル判定が高くなるよ!

ライサイドレベル判定:

0秒~2秒台「ライサイドというよりエスパー」
→いくらなんでも早すぎるよ! きっとエスパーかウェブマスターですね

3秒~5秒台「重度のライサイド」
→ライサの空気化を瞬時に見抜いています。かなりライサイドが進行していますね

5秒~10秒台「軽度のライサイド」
→ライサの空気化を見抜くのが早いです。自覚症状がなくてもライサイドの疑いアリ

10秒台以上「一般人」
→ライサの空気化に騙されています。それが普通ですので気にしなくていいですよ

ちなみにローズさんの記録は何と3秒くらいだよ!(←推定)
もはや重度のライサイドだね!
これでこの前のダメライサイドも帳消しだね! ←うざい


さあ、あなたもレッツトライ♪


・・・というわけで(前置き長い!)上記の写真ご覧になりました?
見てない人は見た方がいいよ! 面白いよ! ←勧めるな


えー、私、今回の写真については何とコメントしたらいいのか・・・(笑)
そうですねー、うーん、「思ったよりセクシーじゃないねエヴァンさん」
感想を一言で言うとそんな感じか。
わりと立派な上半身に対して下半身が細いのよねー、この人。
上半身裸だとセクシーなのに、脚出すと色気が半減するっていうか・・・
服着てる方が色気あるんじゃないですかね(笑)

それとこの人は写真に写ると、正面より横向きとか明後日の方向の視線とか
そういうときの方が男前に見えますね。
現物は正面から見ても男前なんですけどね。
あと個人的に彼は顔立ちがセクシーだと思うんですけど
今回の写真ではそれをあまり表現してなくて残念だ。
表情では結構語ってくれてるだけに惜しい。
彼は表情で語る才能があると前から思ってたけど
それに関しては期待を裏切らなかった。
いっそ全部顔と上半身だけアップならよかったのに(←酷)

あ、それから・・・筋肉質で高い位置にあるおしりを
こんな形で拝めるとは思わなかった(爆)
うちのおしりハンター(←妹)がどう反応するか楽しみです。


・・・あー、ここまで書くのに時間かかった(苦笑)
ちなみに上記のサイトで印刷用PDFをダウンロードできますので
お好きな方はどうぞ。上記の写真全部まとめて見られるし印刷できます。
私はダウンロードしてみたけど、印刷する勇気が無い・・・
名古屋から帰ってきてハイになった勢いで来週やってみようと思う(笑)


それにしても、ジュベたんには及ばないまでも
ジョニーに匹敵するくらいの素敵な脱ぎっぷりじゃないですか。
モデルの仕事は好きだと本人も言ってるけど
本業のモデルさんより脱いでてお姉さんビックリよー。
いや、スポーツ選手たるものモデル写真=半裸が基本ですから
これを経験してこそ一流アスリートなんだ、多分!


あー、名古屋に行く前に強烈なものを見てしまった気分。
しかしイマイチありがたみが無いのは、私は彼にセクシーさを
特に期待してないからなんでしょうね(苦笑)

4 件のコメント:

春 さんのコメント...

写真をざっと眺める前に、並び順の法則に真っ先に気がついてしまった私は負け組みです。ストップウォッチまで用意して計ったのに…w

エヴァンさん、なんだかきわどい写真が多い割りに、脱げば脱ぐほどセクシーさが半減していくところがなんとも…といった感じでした。

横顔の写真と、一番最後の目をつぶっているところはセクシーだと思います。

半裸は一流アスリートの証拠ですかwwお気に入りのあの子たちでこっそり想像して、あまりの色気のなさっぷりに世界への壁を感じてちょっと凹みました。

Askarose さんのコメント...

春さま:

おお、春さまは写真の並び順に先に気づかれた方でしたか! 私は適当にスクロールした先でエヴァンさんとうっかり目が遭ってしまって、探す楽しみが全く無かったんですよ(苦笑)ちなみに妹は20秒くらいかかってました。

今回の写真で、エヴァンさんって服着た方がセクシーなタイプなんだなーと実感しちゃいますね。私も目をつぶった二枚が気に入ってます。最後のやつはまつ毛がいい感じです。っていうか肉体美より顔の方がセクシーとは思わなかった・・(苦笑)

>半裸は一流アスリートの証拠
→個人的にそうなんですよ!半裸がキマる男こそ真のオッサン!(←あれ?)でも春さまの三兄弟(笑)は色気というより若さとか瑞々しさがあって、それはそれで魅力的なものになるんじゃないかと思います~♪

paja306 さんのコメント...

レベル判定のリストに「そもそも表示されなかった」を付け加えていただいてもいいですか?
(最初Webページの読み込みに失敗してエヴァンさんの列が見切れてしまいました)
朝からどセクシーな写真見て血圧上がりました。ご紹介ありがとうございました!
ライサの髪と瞳の色が公式アナウンスされたことが個人的には大収穫でした(^^)
ラプソディ・イン・ブルーの衣装で水をかぶってしまったような写真が好きです。
しかし10月のジェフ君の写真集がこれ系だったらちょっと困るなあ、買うけど。

Askarose さんのコメント...

paja306さま:

およよ、サイトの容量がライサイズでエラーが出てしまったんですね。じゃあ今晩名古屋に到着したときにでも付け加えておきます(笑)どんな説明文にしようかしら♪

私はこの写真を朝から見るのは避けて、あえて昼に自宅に戻ったときに見て・・・絶句でした(笑)眠気も吹っ飛びますね。心臓に悪いよエヴァンさん!!

髪と瞳の色、どっちもブラウンってなってましたねー!欧州の人って何故だかアジアとか中東の人の髪こそが正当な黒髪だと思ってるらしく、それ以外だと黒く見えてもブラウンって表記すること多いんですがね(笑)他のモデルさんも黒髪っぽい人もブラウンてなってました。なんとアバウトな。

pajaさまはびしょ濡れ写真がお気に召したのですね~。私は目をつぶったやつとウエスト出してるやつが好きです。もちろん妹はおしり写真が好きです(←これだからおしりマニアは)

10月発売のジェフ君写真集も、これに対抗してちょっと露出してみるものもあるかもしれませんね!たぶん、私たちも買うことになりそうです(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...