2009年7月25日土曜日

現在地は札幌

無事に飛行機到着しました!

そんなことよりステファン復帰ってマジですか?
妹と二人でマジでテンション上がってます。
こんなとき携帯だと情報わからないけど…
でも本当なら嬉しいです。
いっそのことジェフくんも戻っておいで!

今日のエクローグ本当に泣けました。
涙抑えきれなかった。
国別のときステファンにも同じこと思ったけど
なぜこの人がバンクーバーに出ないのか・・・
開催国であれを披露したらどれだけ素晴らしいか!
言葉にならないくらい切なかったですよ
今日の個人的MVPはジェフくんだよ!


まとまりなくなってしまった 。
でもジャパンオープンでまた見られるなら・・・


とにかくステファン復帰続報カモンです!

奈々氏さま、私たちも泣きそうです! (私信すみません

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おつかれさまでした!
エヴァン、ジェフ、ベンジャミン、ジョン、みんんま素敵でしたね。
個人的には、舞&ベンに「こ、これが萌え~ってやつ?」と大興奮でした!
長旅オツカレサマ!!!

Askarose さんのコメント...

絹代さま(←こちらの表記でOKですか?):

いえいえ、こちらこそお疲れ様でした!
ホントにメダリスターが四人とも素敵で。
場所が名古屋だとメダリスターがすごくオシャレに感じるとか(←他の出演者に失礼)、素敵でしたね~。
舞ちゃん&ベンのアランフェス、あれには私も度肝を抜かれまして。もうベンにメロメロしてしまいましたー。やーん、ああいう悪い男テイストのベンも素敵ー!

そして無事に北海道に帰れてよかったです。一時どうなるかと思いましたが・・・(苦笑)いっそ名古屋に戻ってきて次の日もう一回見れないものかと思ったりも。でもチケット完売だったんですものね。すごいですよねー!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...